ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

ささやかなプレゼント

昨日は父の日でしたね♪
残念ながら主人も私も父は他界してしまって居ないので
うちの主人の父の日に全力投球?です(笑)

今年は、お財布の入るシンプルなポーチで
肩掛けがつけることが出来るもの。

使い勝手のいいものを買って欲しかったので
先日、主人と一緒に買い物に行き決めて
息子から費用を徴収しました!

ポーチは買ったその日から使ってくれて
気に入ってもらえたようでよかったです。


で、昨日。当日に何も無いのはさびしいかな~と思い
用意したのが、ワンカップの焼酎をリボンで可愛く
メッセージ付き♪


とーーーってもささやか過ぎるプレゼント
我が家はこういうリーズナブルなのが得意です。

今度の休みに味わって飲むそうですが、
きっとあっという間でしょうね(^m^)ちょっとやし

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/211-764f58b8
該当の記事は見つかりませんでした。