ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


つぶやき

最終プログラム完了!

すっかり忘れ去られていたDVDを
友達のところからお借りして始めた
ビリーズ・ブートキャンプの7日間集中プログラム。

今日の朝2009年5月25日(月)で、卒業?完了しました!

ビリーの「キミなら出来る!がんばれ!!」と言うコトバに励まされ、
できないところはそれらしく~(笑)頑張りました。
毎回、絶対に出来ない腹筋運動が必ずひとつありますが
最終日には、それも随分それらしく動けるようになりました!

きっとインナーマッスルは鍛えられたのだと思いますが
まだ表からは確認できません(^^;)

お友達のお言葉通り、運動不足の私にはかなりきつい運動でしたが
プログラムが進むにつれ
筋力がついたせいなのか
時間が50分から30分台へと短くなっていたからなのか
だんだん楽になってきました。

まずは、もう一度基本プログラムからやってみて
どれくらい体力がついたのか試してみようと思います(*^^*)

根性でつけた体力を
キープできるくらいには、何か続けたいなぁ~
(本音は、もう少し痩せたいっ)

私信<今流行の「コアリズム」のお誘いも待ってるしね~♪(^m^)ぷ

-4 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



あはは~可憐な?スミレに表現して下さってありがとー(笑)

アスファルト持ち上げる筋力つけますゞ(^^;)おいおい



今回は自分の腹筋の力の減退にびっくりしました。

きっとこれで人並みに近づいた?ってくらいかも~

私信伝わったね(*^^*)よろしくっ
2009.05.26 07:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ゆみちゃん♪



あはは(^o^)がんがん筋肉痛ですが元気です。

入隊して無い男性軍もみんな元気ですよ。

夏、待ってるね~ありがとうね!
2009.05.27 00:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
ビリーのキャンプは相当キツイと聞いていましたが、頑張って終了されたMakoさん、おめでとうございます!

仕事場では20キロ入りの砂糖の袋が持ち上げられない私に、爪の垢でも煎じてのませてやってくださいまし・・・( ̄▽ ̄;)

最近は骨盤体操をやってますが、筋トレには中々・・・

因みにコアリズム・・・?流行なのですか!?



私事なのですが、実は最近製作意欲が全く沸かずぼ~っと過ごしています。

アイデアも枯渇しちゃったのでしょうか(:_;)

なんて考えながらも、こちらに遊びに来るとパワフルなMakoさんの行動にいつも元気をもらいいます。

いろんなことへチャレンジされるMakoさんの活動や前向きな姿勢に、刺激をいっぱいもらえます。

人からいただいた元気で何とかしようなんて、とても申し訳ない気もしますが、そのうちふっと何か作りたくなるものが出てくるのでしょうか。

それまで焦らず、のんびり・・(*^_^*)

またちょくちょく遊びにこさせてくださいね!
2009.05.29 16:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



お祝いメッセージ(笑)ありがとうございます♪

体力はかなり落ちていましたが、根性だけはまだ残っていたようです。

でもまぁ、女性的にはnoriさんのようにか弱いほうが可愛いよね(^^;)

コアリズム流行ってると友達に聞いたので

あれも骨盤を矯正する目的のようですよ~



製作って波があるよね~

私も手を動かさずにぼーっとインプットばかりの時もあるよ、



走ってるときは充実感いっぱいだけど

歩いてみないと見つけられないものもあって

新しい何かを見つけるチャンスなんやと思うよ。

noriさんはちゃんと新しいことにチャレンジしてるやん!

私こそ、新しい技法を見せてもらっては、

わくわくして刺激貰ってますよ。

離れてても、こうやって刺激しあえる

ブログって場所は有難いよね(*^^*)



こちらこそ!遊びに行くからね~
2009.05.30 08:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/204-3217adbc
該当の記事は見つかりませんでした。
