ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

ペンキ塗り

毎年、夫婦でのお出かけを楽しみにしていた
イベント「かんじる比良」が、インフルエンザの件で中止・・・
(工房の見学、散策など)
せっかくのお天気なのに残念です。

気持ちを切り替えて
家族総出でウッドデッキ、ベンチ、フェンス、階段などの
朽ちた場所の補修、
磨き、
ペンキ塗りをしました。

数は少ないですが・・・
薔薇も咲き始めました(*^^*)
お気に入りの紫陽花も小さな花をつけました♪



綺麗になったよね!
家族の皆様お疲れ様でした~

3 Comments

聖月 says..."No title"
天然木のベンチ素敵なのが出来ましたね。

我が家の庭にも置いてみたいです❤

滋賀にもインフルエンザの影響が出てますね。

こちらも実家の近くの小学校にもインフルエンザの子供が出たと聞き、

実家にも行けな状態です。

早くおさまって欲しいよね。

Makoちゃん家は家族で庭の手入れをされたとか、

綺麗になった上に、綺麗に咲いた花も加わって素敵ですね!

私の方はいろんな事があった1週間でした。
2009.05.24 23:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
@いく@さん♪



はい!おかげで気になっていたお庭仕事が出来ました。

ところで、転んでもタダでは起きない主義

すでにバレていましたか(笑)

しかもその上よくこけるので、得意技ですよヾ(^^;)おいおい
2009.05.25 15:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



和テイストの方が聖月さんちには雰囲気が合うかもしれませんね!

大阪のほうは、今日から学校も始まったようだし

落ち着いてきたようですね?



ウッドデッキを一部、分解してペンキ塗りするので

一日たっぷりの作業になり、なかなか手をつけられなかったのですが

やっと出来て、すっきりしました。

聖月さんも、ハードスケジュールの中

あのお花見のベランダをお片づけ!さすがですね~



お片づけしたすっきりした気分で、今週も

お互い元気に乗り切りましょうね~(^^)
2009.05.25 15:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/203-56c3f85e
該当の記事は見つかりませんでした。