ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

スケルトンボディ?@JEUGIA山科


今日の午前の木の雑貨講習会は、
箒とダストパンでした。慣れない電動ドリルにも
みなさんチャレンジして
可愛い作品を仕上げて下さいました(=^▽^=)
慣れない作業のせいで
後日、筋肉痛になるかも。。。(=^m^=)お疲れさまでした。

******************

午後は羊毛で愛犬ちゃんと、ねこちゃんに
それぞれチャレンジして頂きました。
お二人とも、ばっちり基本的なボディまでを仕上げられました。
(私の見本は写真のとおり背中がスケルトンです。)

次回の1ヶ月先がもう待ち遠しいとのことで
嬉しい限りです(=^▽^=)v

植毛して可愛いトイプーちゃんと
ねこちゃんに仕上げましょうね!

地道なチクチク作業ばかりでしたので
今日はゆっくり手を休めて、
宿題は後日にして下さいね!


楽しい時間をありがとうございました
また次回、楽しみにしています。
お疲れさまでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆


1 Comments

聖月 says..."No title"
午前は木工で箒とダストパンを作り、午後は羊毛と違った作品を指導されてるなんて準備が大変ですね。

どちらもいいなぁ~❤

我が家にもMakoちゃんに頂いた箒とダストパン飾っています。

羊毛はいつも仕上がったものしか見てなかったけど、

骨組みはスケルトンなのね(^0^)

私もやってみたいけど、今はがまん、がまん!

いつかは挑戦してみたいわ~
2009.05.16 17:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/201-50832f0b
該当の記事は見つかりませんでした。