ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

母の日

母の日のプレゼントに
サンダルを買ってもらいました♪
(主人の補助あり[#IMAGE|S53#])

履き心地がいいのが良いとか
デザインがちょっと・・
なんて言いながらの、
息子とお買い物の時間がまた楽しかったです。

ありがとね!
コレでまた毎日のお弁当つくりをがんばれそうです(^m^


で、私から母さんたちへ

お花の刺繍のめがねケースと
花柄のガーデニングブーツを
それぞれ本当にささやかなプレゼントをしました。

小さな気持ちのプレゼント
喜んでもらえたかな?(*^^*)

みなさんはどんな母の日になりましたか?




4 Comments

聖月 says..."No title"
息子さんと一緒に買い物に行き、母の日のプレゼントが頂けたなんていいなぁ~ 最高ですね!

両方のお母さんにも素敵なプレゼントされましたね。

きっとMakoちゃんの気持ちをとても喜んでおられると思うわ~❤



私は先日「母の日のプレゼント」の福袋をお店で見つけ、

いかがですかと言われ、母がもういないんですと言うと

店の方が自分のために買われてはと・・・

なるほどと自分に買っちゃいました(^o^;




2009.05.11 22:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
贈る方も贈られる方も楽しいひとときですね。家人は娘と孫からバイザーを貰っていました。私は家人と居酒屋で乾杯しました。家人は1歳7ヶ月の時に母を亡くしていますので、私の母を自分の母のように慕い、大事にしてくれます。17日に施設にいる母を見舞いささやかですが「母の日」を祝ってきたいと思っています。
2009.05.12 05:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



自分のために母の日のプレゼント!

めっちゃいい考えですね(^^)頑張ってる自分に御褒美もいいですよねっ



息子と一緒に買い物なんてなかなか無いことだから

嬉しかったですよ(*^^*)

聖月さんや一休さんのメッセージ読んで

母たちが元気で居てくれること自体に感謝しないといけないなと

思いました。


2009.05.13 09:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



一歳七ヶ月のときに・・・。ご苦労も多かったでしょうね・・・

でも、お母様の代わりにきっと奥様を大事に守ってくださった方が

居られたんでしょうね。とってもお優しい奥さんの雰囲気から、

そう感じます。

そして、夫婦がお互いの親を大切に思ってくれることはとっても嬉しいことですよね。一休さんちの暖かさの意味がまたひとつ分かった気がします。

17日、楽しい時間を過ごしてきて下さいね(*^^*)
2009.05.13 09:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/200-7ac42e5f
該当の記事は見つかりませんでした。