ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

手づくり展示@滋賀銀行にて

銀行に勤めて居られるかたのお声掛けで、
「滋賀銀行堅田支店」のロビーに作品展示をさせていただくことなりました。


が、6月の予定が「急遽」5月になったため
バタバタと本日の夕方に展示してきました♪

「木の雑貨と羊毛の展示」
6月はじめころまで。

お近くにお寄りの際にでも
見ていただけると嬉しいです♪



イメージしていたよりスペースが広かったので
大物も少し持ち込みました(^m^)


ナチュラルフレームの
お庭バージョンと子ども部屋バージョンです。


居眠りのねこちゃんも
BANちゃんのアイディアで、
「急遽」、寝転んで~じゃれてる子に変身しました(^^)



この方がお顔がよく見えて良かったです!


でも、一番の『急遽』は、
たまたま会いに来てくれたBANちゃんが、
数分後に展示のお手伝いをすることになってしまったこと。
写真も撮ってくれました(*^^*)感謝。

気持ちよく手伝ってくれて、本当に助かりました♪
嬉しかったです。いつもいつもアリガトね~

6 Comments

聖月 says..."No title"
おはよ~

ブログ書き込みありがとうね(^o^/

銀行のロビーに展示なんてすごい!

お客様の待ち時間にとても癒されていいよね。

どの作品も素晴らしいものばかり、

ナチュラルフレームも可愛いし、あのネコちゃんは置き方で一段と可愛くなったね。

Makoちゃんには素晴らしい友達が応援してくれていいね!
2009.05.08 09:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



うふふ~ナイスタイミングのお越し!本当にありがとっ

本当に本当に助かりました!!!



展示用のアイビーやノート、今日追加してきました♪

これで今月いっぱい、ひとまず安心かな。



昨日は、来てくれるまでも色々大変だったのに

最後があの重労働で大丈夫だったかと心配していましたが

「われながら元気」とのことで、ホッとしました。ありがとねっ
2009.05.08 22:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます(*^^*)初めての銀行展示で

しかも急に早まったので、

なんとなくまだし残した気分で落ち着かないのですが

間に合ったのは、

本当に素晴らしいお友達!のおかげです♪



寝てるねこちゃんも気に入っていましたが

展示となると、また違った表現方法が必要なんだと

今更ながらに勉強になり、

チャレンジしてよかったなと思っています!
2009.05.08 22:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
素敵な作品が勢揃い。これは展示だけですか?それとも欲しい人は買うことが出来るのですか?多分銀行さんだから展示だけだと思いますが・・・。見に行けたら行きたい心境です。
2009.05.09 06:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



嬉しいメッセージありがとうございます。ここのコトバでも、

そしてさっきも一休さんの大作を拝見してきてパワーを頂きました。



銀行さんなのでそっと展示だけです(笑)

見に行きたいと遠方なのに行って下さるお言葉が本当に嬉しいです。

ちゃんと御案内出来る日が来るように努力しますので

応援していて下さいね! がんばります(*^^*)
2009.05.11 08:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
@いく@さん♪



ありがとー(*^^*)本当に嬉しいです。

お近くで出来るようになったら御案内できるのにね♪

がんばりますL(^o^)」
2009.05.11 09:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/199-9d0bc786
該当の記事は見つかりませんでした。