ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


つぶやき

遊び疲れ?


GWはいかがお過ごしでしたか?
お疲れ出ていませんか?

我が家は、
帰省と美山へのお出掛け、
お庭仕事で
楽しく過ごしました(=^▽^=)


ところでこの居眠り猫ちゃんは
GW前に羊毛で作りました♪

ねこちゃんも
GWに毛糸だまで
遊び過ぎでつかれた?(^m^)

-8 Comments

聖月 says..."No title"
GWは有意義に過ごされたようですね。

居眠り猫ちゃん、とても表情が出ていていいなぁ~❤

私は6月の作品づくり、ブログの更新、洋服の整理で終わり、

明日は書道教室、

なんだか疲れだけが残っています(><)
2009.05.06 00:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
居眠り猫ちゃんを見ていると、こちらまでウトウトしてきそうです。私は10日まで休みなのでその間にエンジョイします。と言っても7月1日からの作品展の準備でのんびりもできませんが・・・。やること一杯、すること少し・・少し焦りを感じてきました。
2009.05.06 06:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
こんにちは!

居眠り猫ちゃん、いいなぁ~♪

とっても幸せそう(*^_^*)

GWの最後は、あいにくイマイチのお天気でしたが、その分のんびりと過ごせたのでは?

今日からまた通常の生活が始まりますね。

GW中充電したパワーで頑張りましょう!!
2009.05.07 10:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ekolove-mama says..."No title"
はい!

つかれきっている人間がここに一人おります~(T_T)

このゴールデンウィークは家にこもっていたので食事の支度に追い立てられて大変でございました・・・

出かけてないのにのんびりできないって最悪だと思いません?

プンプン(ー_ー)=3



居眠り猫ちゃんか~わいい~~(#^.^#)

癒しのオーラがいっぱい出てる♪

おかげで元気が出ました(^_^)v
2009.05.07 17:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ねこちゃんの感想嬉しいです!ありがとーです。

確かに・・季節の変わり目なので、

家の用事も何かと多い時期ですよね。

気に掛けておられた作品つくりもされたとのこと、

順調に仕上がったことでしょう(*^^*)良かったですね!



でも5月は、疲れの出やすいときですし

ダウンしないように気をつけて、作品作りしてくださいね♪


2009.05.07 23:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



うとうと・・(^^)つられそう?嬉しいお言葉ありがとうございます!



納品などの仕事仕上げが近づくと

遊びながらも落ち着かないものですよね・・・

と、いいつつイベントと作品制作をしっかりこなされる一休さん!

どんなふうにお時間を使われているのかが知りたいくらいです。



ハードな毎日のようですが・・

安定しない気温で、疲れやすい時期ですし体調に気をつけてくださいね。
2009.05.08 00:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



GWに帰省の際、noriさんちの町を横切りました~渋滞回避のために。

noriさんこそ、楽しい予定に詰まったGW、

しっかり全部回って来れましたか?



ありがと!最後の日まで、しっかり楽しんだパワーで、

早速、今日から頑張りましたよ~!

二日頑張ったらまた休みだもんね~

明日も元気に充電したパワーを放電しましょう(笑)
2009.05.08 00:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぷ~さん♪



癒しのオーラ出てましたか?

元気のなってくださったとのオコトバ、嬉しいですっ!ありがとう!!



連休は、遊びに行っても家に居ても

・・・主婦は家事がついて回るから

忙しいんですよね。。。(^^;)分かります。

またすぐ週末ですから、

今日、明日と少しはゆっくりしてホッと出来たらいいですね^^
2009.05.08 00:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/198-f3d11937
該当の記事は見つかりませんでした。
