ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

会議

今日は自治会の初顔合わせの会議でした。
今年は部長が当たったので
先月から、5年先までの先輩方の報告書を点検してまとめプランを考え
数日前からは、会議のためのレジメ作りに追われていました。


今までは、必ず知り合いと
お役などのお手伝いをさせてもらい・・
大変ながらも「楽しく」やって来れました。

が、今回は、知らない方ばかり・・・・での部長。
しかもほとんど仕事の内容が分かっていないし・・・
不安いっぱいで今日の会議に臨みました。

なかなか決まらなかった副部長も
最後はとってもしっかりしてしかもムードメーカーの
同じく「やるからには楽しくね!」と言って下さる方がなってくださって

とってもにぎやかにスムーズに決まり、
笑いあふれるなか無事に会議が終わり、本当にホッとしました~。

しかも新しい出会いで
楽しい一年になりそうな予感です♪

今夜はやっと安眠できそう(*^^*)おやすみなさい♪

3 Comments

kazue says..."No title"
こんにちは^0^



ちよっと安心できて良かったですね。



心強い相棒さんが見つかったら~

あとは、たくさんの用事はたいへんだけど

なんとか、1年やって行ける気がしますよね(*^。^*)



ウチも今年、

学校の大役いただきました・・・($・・)/~~~

「大変やで~」っていっぱい聞くので

スタート前から不安だらけです。

  と言っても、主人がもらった役ですが。。。



この1年の役で

また、素敵な人と出会える~♪

と信じて、バックアップできたら・・・と思っています。



Makoさんも、大役頑張っておられる!

と思うと、こころ強いです(#^.^#)
2009.04.27 09:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
kazueさん♪



ありがとうございます!

本当になかなか決まらなかったので、ホッとしています。

kazueさんちはPTAの大役なんですね!

結構妻の仕事も多くなり大変でしょう・・・

でも、チームワークの良い御夫婦なので大丈夫ですねっ



わたしもkazueさんちの頑張りを支えに頑張ります!

嬉しいコメントありがとうね♪
2009.04.27 18:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
chiiさん♪



みなさん、やっぱりちゃんと社会貢献されていますね!

自治会の会計!大変ですね~

chiiさんもメンバーに恵まれたんですね!これって一番大事ですよね。

今夜も、会議でしたが~やっぱり楽しくなりそうです♪

はい!子どもたちの頑張りに負けないようにFight!ですねっ
2009.04.30 00:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/195-e7664d5a
該当の記事は見つかりませんでした。