ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

美味しそうなプレゼント!

長年の願いが叶って
今年やっと会えたネット友達のいくさんが
転勤で遠方に・・・(TT)

で急遽!いくさんとはるかちゃんと三人で京都で会い
おしゃべり三昧してきました♪

はるかちゃんもいくさんも
子供の年も住む地域も仕事も違うのに
基本的な考え方が同じなんだろうね
会って二回目であろうが、何回目であろうが
話が弾む弾む~♪本当に楽しかったです(*^^*)

で、お二人から頂いたプレゼントが面白いのでアップします!


左が
茨城名物?納豆味の「うまか棒」のようなもので
梅味とからしマヨネーズ味です。

さくさくとしたスナックなのに
後味が納豆を食べた後って感じの粘りが~!不思議な感じ!!
納豆好きは満足なお味です。
我が家の納豆好きの長男も絶対喜んでいるはずです。


右が
ニューヨークの旅行お土産で
手前の丸い缶が、グリーンティの香水、
その横の茶色のスティックがチョコ味のリップクリーム
後ろのティバックがカモミールのハーブティで
自由の女神風ミッキーちゃんのペンが可愛いです。

で、気になるリップの味は・・・まさにチョコ味。
塗っては食べ、塗っては食べしてしまいそうです(^^;)
グリーンティの練り香水は、
緑茶の香りではありませんでした(笑)が、さわやかな香りです。
しかも練り香水は香りが長続きして使い勝手がよさそうです。

珍しくて、面白くて、美味しい、使いやすいプレゼントたち!
選んで、贈ってくださった友人の気持ちが伝わってきます。
本当にありがとー(*^^*)ノ


4 Comments

chii says..."No title"
お元気ですか?

ネットの友だちってリアル友とはまた違って、ありがたい存在です。



ところで都合によりブログを引っ越しました。

ホムペはなくなりました。

よろしく<m(__)m>
2009.04.25 12:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
chiiさん♪



御無沙汰です!コメントありがとうございます(*^^*)

新ブログのお知らせありがとう!早速登録しました。



ネットがなければ出会えなかったと思える

素敵な友達との出会いはたくさんありますし

こうやって引っ越していく人とも繋がっていられる。

本当に有難いです!
2009.04.25 16:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
はるかちゃーん♪



いつも面白アイテムをありがとー!

へぇ~と思わせてくれるサプライズが楽しみですっ

ボールペンは可愛くて、昨日の会議でも持参し

そばで私の緊張を和らげてもらいました(笑)



うんうんまたよろしくねっ
2009.04.27 07:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
@いく@さん♪



おかえりー!いろんな準備大変ですね。

pcの件も繋がる日が決まったってことは、ひとまず解決したんですね

良かった~これでまた遠くてもここで会えますよね♪うれしっ



納豆のお菓子、珍しいものをありがとね。

お友達にもホントに少しずつ珍しいからとあげたら

喜んでくれていましたよ!

ちなみに、梅干嫌いの主人が、梅味がおいしいと食べていました。



5月、こっちでしばし遊ぶんですね~いいなぁ(笑)

そうそう、またお嬢さんの恋バナのその後も

気になるので聞かせてね~(^m^)



こちらこそ!これからもよろしくお願いします♪
2009.05.11 09:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/193-61236b02
該当の記事は見つかりませんでした。