ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

スーツ姿

自分で気持ちを盛り上げ(^m^)
元気に新年度が始まりました。

自治会の役も頂いたり
家族の環境も激変で、
自分も新しいことも始めたいなと思っているので
また忙しい一年になりそう・・・です。


が、照れ笑いの息子のスーツ姿を見ちゃったら 
母は頑張るしかないなぁ(*^^*)と♪

写真は、入学式用に揃えたスーツ+α一式を試着した息子です。

父さんに、ネクタイの結び方を教わってる・・
そんな二人の姿も、いい感じ~♪
と、私一人でにんまりしちゃいました(*^^*)

入学式は8日。
お天気だといいなぁ!

7 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃ~ん♪



BANちゃんちも御入学おめでとうございます。

お嬢様の晴れ姿に感動されましたか?

入学式のあの日、午前中は曇りだったよね・・

最後までは持たなかったのね。大変でしたね(TT)。



で、親ばかなエントリにコメントありがとー♪

メガネかけてるからお兄ちゃんに似てるのかもね。

本当なら兄ちゃんも買うはずだったスーツ。

ただ、お兄ちゃんにぴったりのコンパクトサイズを探すのは

もっと大変だったかもねと。。家族で話していました♪
2009.04.06 09:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
ご入学おめでとうございます。

スーツ姿似合ってますよ♪

以前お会いした息子さん、ほんと大きくなられましたね。



Makoちゃんも自治会の役員に、そして新しいことにも挑戦だとか、

今年1年も忙しくなりそうですね。



4日は雨の中桜まつり開催されました。

雨の中で7時間立ちっぱなしはきつかったです。



8日の入学式晴れると良いですね。
2009.04.07 00:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



親ばかなエントリにお付き合いくださってありがとうございます!

(*^^*)とーーーっても嬉しいです♪



あのころよりぐぐっと背が伸びて、

わたしなんかよりずっと背が高くなりました!



桜まつり、盛大だったようなのに・・・雨で大変でしたね。

お疲れが出ないようにして下さいね。。



明日はお天気のようです♪

息子の緊張した顔しっかり目に焼き付けてきます!

お互いに忙しくなりそうな一年ですが、

体に気をつけて楽しんで過ごしたいですね~

またパワーくださいねっ!!
2009.04.07 23:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ekolove-mama says..."No title"
ご入学おめでとうございます!

スーツ姿のご次男君、カッコイイ!

通学は私服ですか?

おしゃれに磨きがかかりそうで楽しみですね♪

うちのダサい息子に是非おしゃれ術を教えてやってください(^_^)
2009.04.08 10:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
こんにちは!

ご入学おめでとうございます。

今日の入学式は本当に良い天気で何よりでした♪

スーツ姿もとっても凛々しい~

お洒落ですねぇ(^^)

これからの高校生活が楽しみですね!



いよいよ新年度も始まって、Makoさんもますます忙しくなりそう。

お互い充実した一年間になるといいですね!
2009.04.08 20:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぷ~さん♪



お互いに!御入学おめでとうございます。

卒業から入学までって、たった一ヶ月なのに

入学するときの息子はまた違う感じですよね(*^^*)



通学は私服なので、行くまではどんな風だろうとどきどきでしたが

本当に普通で自由みたいなので、安心しました♪



磨き・・・・かかったらいいですけどね(^^;)
2009.04.09 14:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



noriさんちも御入学おめでとうございます!

桜の良いお天気に恵まれましたよね♪

スーツ姿、褒めて頂いてありがとー

親ばか承知ですが、素直に嬉しいです!



お互い充実した一年。うんうん、noriさんの頑張りに

パワー貰って私も頑張りますっ(*^^*)ノ
2009.04.09 14:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/185-067d0f31
該当の記事は見つかりませんでした。