ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


つぶやき

明日から新年度!


色んな事があった今年度
やっと終わります。

明日からは新年度!
今までの事はしっかりと心に刻んだ上で
新しく気合いを入れて突き進みます!

自分の気持ちのけじめとして、
助けて下さった、見守って下さった、
励まして下さったみなさんに
心からお礼を言いたいです。
本当にありがとうございました。


新しく4月を迎える為に
今日は、家族の新年度の準備や片付けをして
過ごしました。
この簡単な台も主人からのオーダーです。

花粉症もましになったし
シンプルな作業だから少しくらい大丈夫かなと
作っていたら…
やっぱりマダマダ花粉はしっかり舞っているみたい。_| ̄|○lll

なんとか仕上げて
後は家に籠もって、お薬・点鼻薬・目薬で復活しました。

今夜は、明日に備えてしっかり休み
元気に明日を迎えるぞ~! (^o^)ノ

-8 Comments

恵子 says..."No title"
Makoさん ご無沙汰です。

先日はおひな様の受賞をされたそうでおめでとうございます!

受賞は嬉しいよね♪

選んでくださった方々に感謝と頑張った自分が嬉しくなるわよね♪

Makoさんはお米だったんだー。私は絵の具セットでした(^_^)v。

おひな様、ほんとに可愛いですね!綺麗ですね!

新年度、お互いに素敵なスタートができそうですね\(^○^)/

頑張っていきまっしょいp(^^)q

こちらは月遅れのひな祭りで、ちょうど娘のBDです♪

転勤はなかったですか?うちは現状維持でした。
2009.03.31 22:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪



御無沙汰で~す!まずはお嬢さんのBDおめでとうございますっ

旧暦のひな祭りと一緒にお祝い素敵ですね。



それからお祝いコメント嬉しいです。ありがとう!

お雛様も見てくださってありがとうございます。(*^^*)

恵子さんも受賞おめでとうございます。

いろんな賞を受賞される恵子さんに刺激を頂いて頑張ります。



転勤。。。のシーズンでもありますね

現状維持でホッとですね。

うちの主人は・・・所属が変わったり、環境が変わったり、

まだこの夏には事務所の引越し予定だったりと

まだまだ落ち着かず、大変そうです。

息子も新しい環境だし

私も自治会の大役を受け持つことになったし

家庭で気持ちだけでもフォローできるよう心がけて行きたいです。
2009.04.01 09:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
kazue says..."No title"
ご無沙汰しています^0^



ご心配かけましたが

我が家も、新年度が動きかけました。



私もがんばりま~す(●^o^●)
2009.04.02 12:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
これは文机ですか?サイズはどれくらいですか。私も和室に作ってもらった文机を飾ってあります。手作りはいいですね。現役の頃は4月を新年度と言っていましたが、今は翌日が新年度の気分です。
2009.04.02 21:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
kazueさん♪



とっても嬉しいご報告ありがとう!

春からのそれぞれのスタート、応援しています
2009.04.03 22:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



コレはテレビのローボードなんですが、確かに文机くらいのサイズです♪

ありがとうございます(*^^*)

お忙しい一休さんにとっては、毎日が新年度!

それくらいの緊張感だから、どんどんお仕事がこなせるんですね!
2009.04.03 22:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
@いく@さん!



まずは、国家試験の合格おめでとうございます。

そしてしっかりと支えてあげておられた「受験生の母」

お疲れ様でしたっ。

素晴らしい門出を御家族皆さんで喜ばれることでしょうね!



で、転勤で茨城・・・・・・ショックです。

やっとやっと会えたのに、びっくり!

今月中に私も是非ともお会いしたいですので、御連絡しますね。



それから・・・・こういうときこそブログやってて良かったなと思います。

遠くても繋がっていられますもんね!

これからも縁をつなげていてくださいね(*^^*)
2009.04.06 00:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
NORI さん♪



先日は、息子の入学準備と重なり、伺えなくて・・・ごめんね。

またの帰省のさいには、また声掛けてくださいね!

楽しみにしていますね。



やっぱり花粉、ましになって来てますよね?

お天気の良い日でも、お庭仕事してみようかなと

思えるくらいになってきましたもん♪

もちろん念のために、怪しいマスク姿のままですが(笑)



入学式、同じ時期でしょうね~

始まりの日、からっとお天気から始まると嬉しいなぁと

お互い、良い日になりますように祈りあいましょう♪
2009.04.06 00:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/184-4a15382a
該当の記事は見つかりませんでした。
