ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

ライトアップのお雛様





日曜日の表彰式行ってきました。

「源氏枠飾りの羊毛お雛様」は
立派にライトの光を浴びていました。(^^)

黄色いライトが
お雛様を本物より素敵に見せてくれてる気がします♪


表彰状と副賞に
滋賀産のお米「ミルキークィーン」を頂きました。

滋賀のよさと、
手づくりの受賞をかみしめるために
決まった副賞だそうです。

主催者が自信を持って贈られたお米は
その夜の食事で、しっかり「かみしめ」ましたが、
本当に本当にお世辞抜きに美味しいお米でした!

幸せな気分を贈って貰って嬉しい受賞になりました。
ありがとうございました。

6 Comments

聖月 says..."No title"
Makoちゃん、おめでとう!

素晴らしい立派なお雛様ですね。

源氏枠がお雛様をよりひきたててるね、すごい!

副賞の滋賀産のお米は嬉しい受賞とで美味しさ倍増だったのでは・・・


2009.03.30 15:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
凄い凄い!見事な作品ですね。素晴らしい作品にうっとりです。お世辞抜きに美味しいと言われるお米・・・想像しています。
2009.03.30 17:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます(*^^*)

早速見て、素敵なコメントを下さって嬉しいです。

源氏枠つくりも楽しかったので、嬉しいです。



ホントに美味しいお米で、家族で美味しくいただけて

素敵な副賞に感謝しました。
2009.03.31 12:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



わぁ~ホントに嬉しいです!ありがとうございます。

お米は、モチモチとして甘くて、

やっぱり家族で一緒にかみ締められたことが良かったです♪

素敵なコメントありがとうございました。
2009.03.31 12:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
anelaさん♪



ありがとう(*^^*)

雛飾りで、すごく豪華な御殿飾りとか、

源氏枠飾りって言うのがあると知ったので、

そんな風に見えるように考えてみました!

素敵な感想で感激ですっ



本当にありがとう~
2009.04.03 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
@いく@さん♪



お忙しい中、お祝いメッセージ下さって、とっても嬉しいです!!

狛犬にも気がついてくださったんですねっ♪

源氏枠など、お雛様飾りの表現の多さに

とても勉強になりました。こんな形で表現できて

皆さんにお祝いしていただけたこと、とっても嬉しいです。

ホントにありがとー!!!
2009.04.05 23:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/183-70f9f235
該当の記事は見つかりませんでした。