ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

高校


やっと息子の高校が決まりました。

応援して下さいました皆様、ありがとうございました
残念ながら第一志望ではないですが
相談して決めた第ニ志望の高校なので
遠かろうが、朝早かろうが
しっかり、学費分(笑)頑張って貰おうと思います!



さて、私は明日イオンモール草津での講習日です。
サンプルの猫ちゃん連れて楽しく頑張ってきま~す(=^▽^=)

(追記)
みなさまあったかなコメント、本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉にも元気を頂き
新しいことへの好奇心で、だんだんワクワクしてきました♪

いつもいつも気に掛けていただいていることに
心から感謝申し上げます!

高校の準備や、連休でお祝いに親戚の宿泊があったりで、
楽しくも忙しくしていてパソコンが出来ず
お返事が遅れてしまいました。どうもすみませんでした。







9 Comments

聖月 says..."No title"
高校決まって良かったですね、おめでとうございます!

これでひと安心ですね。

Makoちゃんも、講習会に集中できますね、

今度はどんな作品作られるのか楽しみです♪

ネコちゃんの表情が可愛いわ~
2009.03.19 23:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.20 18:00 | | # [edit]
ekolove-mama says..."No title"
おめでとうございます!!

第一志望でないのが残念でしょうけど、春は来た!

どうか楽しい高校生活を送られるようお祈りしてます☆



遠くまで通うことになるんですか?

息子さんも大変だけど、Makoさんも一緒に早起きしないといけないので大変ですね。

私も早起き組みなので、共に頑張りましょうね(^_^)
2009.03.22 11:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます!

決まって本当に安心しましたが・・・すぐに準備で大忙しで(汗)

それでも受験の期間の気持ちとはかなり違い、ホッとしています。



どんぐりまなこのねこちゃん。可愛いと・・・嬉しいです!

ワイヤーが入っているので、いろんなポーズが取れて

作るのが楽しいです。
2009.03.23 00:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
はるかちゃん♪



ここにコメントが!ありがとう(*^^*)

同じ内容を知らずにメールしちゃいましたね。。うふふ

本当にメールも嬉しかったよありがと!

同じ中学の人は他にいないので、親子ともに新しい世界?で楽しみます!



で、桜がもう咲いてるの???早い!やっぱりそちらは暖かいのね♪
2009.03.23 00:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
chiiさん♪



chiiさんこそおめでとうございます!

お互い良い歩みができていくと良いですね~

高校は、制服が無く私服とか、英語の校歌とか

親子で初めての経験をしそうで、ちょっと楽しみになってきました!

良かったと思えるように、頑張ってもらいます♪



chiiさんとこからだとイオンモールはちょっと遠いもんね。

第3金曜に居るのでタイミングが合えば会えたらうれしいなぁ♪

その日を楽しみにしてますねっ
2009.03.23 00:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぽめれおちゃん♪



うれしーわ!ぽめれおちゃんちの可愛い子にそっくりだなんて!

よかったら一緒に写真撮ってみる?(*^^*)
2009.03.23 00:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
カギコメさま♪



まだ落ち着かないときに嬉しいコメントを残して下さって

本当に嬉しいです!

また伺いますね。応援していますっっ!!!!
2009.03.23 00:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぷ~さん♪



ありがとう!やっぱりちょっと落ち込みましたが

すぐに次の準備が近づいて・・新しい学校について考え始めたら

結構楽しくなってきました♪

主役の息子にもしっかり楽しんで高校生活を送って欲しいと思っています。



早起き組なのにあの素晴らしいおべんとうですか!?

ちょっとコツなど教えて下さいね。

私もがんばらなくっちゃあ。どうぞよろしく<早起き組
2009.03.23 01:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/181-8c9ad972
該当の記事は見つかりませんでした。