ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

ひなたぼっこ


小さな株を買って3年目。
やっと、クリスマスローズが咲きました(=^▽^=)
その傍で、羊毛の猫ちゃんも眠たそう?
今日は、そんな暖かな日差しですね。

花粉症で、あまり外出したくないシーズンですが、
それに加えて、昨日から腰の筋を違えてしまい、
あまり動けないので…
窓から暖かな日差しを眺めています(^_^;)

息子の試験直前なので、ちゃんと家に居なさいとの
神様のお達し?と理解してしばらくおとなしく
家に居て息子を見守る事にします(=^m^=)


6 Comments

ねこ says..."No title"
出かけず家にいて、しかも、じっとしてなさい

っていうお告げやね。

クス(*´艸`)クス



うちのはまだまだ咲きそうにないの~。
2009.03.08 17:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



今日はお見舞いありがと

ほとんどじーっと座ってますが、なんとか動けるので

明日の送り出しに支障はないかな?笑

明日もじーっと試験の息子を家で応援していようと思います♪
2009.03.09 16:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ねこちゃん♪



はい。お告げに逆らわず・・・ジーット座って手づくりやってます(^m^)



クリスマスローズびっくりするほど今満開です。

ねこしゃんちとはそんなに離れてないのにね

開花時期がずれてるのね。
2009.03.09 16:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
NORIさん♪



ありがとう。癖になってるので、いつもだましだましやってますが

わんこに引っ張られてぐきっといきました(汗)



幸い、息子の試験が近いために用事を入れていなかったので

じーっくり座っています♪



卒業式には支障の無いように大事にしようと思います。

ありがと!
2009.03.09 16:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん、大丈夫、きっと忙しいのでゆっくり休養し、息子さんを見守ってあげるようにと腰にきたのかもね。

お大事にして下さいね。

私も以前はよくなったけど、3月から禅健康体操をやり始め、

今は調子いいよ~♪ 



クリスマスローズは我が家も去年買ったけど、花が咲くのに3年もかかるのね。

日曜日に親戚の家に満開に咲いてたので、紫と白をもらってきました。

枯らさないようにしないとね(^o^;

羊毛猫ちゃん、可愛いね!
2009.03.10 21:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



御心配をおかけしてすみません。

腰は、前回の経験を生かして対処したので

順調に回復しています!

なんたって今週末の卒業式には元気に出席しないといけないから♪

禅健康体操頑張ってはるんですね~

やっぱり運動しないのがいけないんでしょうね<私



クリスマスローズは株が小さいと咲かないそうです

おおきな立派な苗なら大丈夫ですよ!

窓の外の日向ぼっこ気落ちよさそうなのに・・

花粉のせいで自分は楽しめないので、ねこちゃんに代役頼みました(笑う)
2009.03.13 00:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/180-4be765a9
該当の記事は見つかりませんでした。