ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

卒業式

長男の卒業式でした。

先生方と写真屋さんの御好意で
たくさんの自然な表情の写真と
学生らしい息子の笑顔が満載の卒業アルバムと
卒業証書の代わりに特別賞の賞状とタテを
頂いて来ました。

素敵な仲間に囲まれて
優しい先生方のまなざしに守られて
どんなに楽しく過ごしてきたのかが
ひしひしと伝わりました。

あらためて・・お世話になったたくさんの方々に感謝です
本当に本当にありがとうございました。

7 Comments

一休 says..."No title"
ご長男さんの想い出がいっぱいのアルバムをご覧になって、感慨もひとしおだったことでしょうね。わたしにまでその喜びが伝わってきます。
2009.03.03 06:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ねこ says..."No title"
そっか、卒業式に参加できたのね。

あのときも思ったけど、いい学校、友達に恵まれたねぇ。



これは長男君だけじゃなくて、

長男君の17年を支え見守ってきた

Makoさんたち両親とお兄ちゃん思いの次男君への

卒業アルバムだよ~。



卒業おめでとう!
2009.03.03 07:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
長男君 卒業おめでとうございます!

すばらしい先生、友達に囲まれ、いかに長男君の存在が大きかったことか、

以前拝見した写真の長男君のあの笑顔が浮かんできました。



次男君の合格は、きっと長男君が応援してくれていることでしょうね。

報告楽しみにしていますね!
2009.03.03 16:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとうございます(*^^*)

アルバムのための写真はさすがプロのお仕事!

なかなか写真を取らせてくれない思春期の子供たちの

自然な表情を、遠くからしっかりGETされているのです。

素晴らしい記念をいただけて嬉しかったです。
2009.03.04 23:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ねこさん♪



気に掛けてくれてたんですね・・・

コトバの端々にそんな気持ちが届きます。ホントにありがとう。



うん、いいお友達ができていました。

昨日もわざわざ長男に会いに我が家に来てくれて・・・

本当に嬉しい時間を作ってくれました。



長男の代わりに・・擦り切れるまで見せてもらおうと思います♪




2009.03.04 23:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



いつもいつもありがとう(^^)



昨日来てくれた長男のお友達がとっても楽しくいい子ばかりで

「にいちゃんの友達って明るいなぁ」やって(笑)



でね、長男のために来てくれた子供たちに

元気を貰ったのは実は私です。

長男には、子育ての中でいろんなことを教えてもらったんだけど

こうなった今でも長男に助けられてるんだと感じました。
2009.03.04 23:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます。

卒業式には主人と二人で参加してきました。

学生服姿の長男の写真を大きく引き伸ばして

式には友達がその胸に抱えて参加してくれていました。



ありがたい気持ちでいっぱいになりました。



次男の受験も本当に目前です。

仲の良い兄弟だったので、どこにいても絶対に応援してくれてると

わたしも信じています。

良い御報告ができるように一緒に祈ってて下さるとのこと♪

ありがとうございます。
2009.03.04 23:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/176-efbf7cf9
該当の記事は見つかりませんでした。