ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

近況(*^^*)です。

ブログの更新が止まっているために
心配してメールくださったかたや
周りのお友達に尋ねて下さった方々
本当にありがとうございます。

御心配をおかけしてすみません~
とっても元気に頑張っています(*^^*)ノ
(花粉症が始まってしまいましたが・・・・泣)

受験のほうは
県内、県外の私立高校は無事合格!!しましたが
本命の県立は3月に受験で、結果は3月中旬で、
まだもう少し体調管理に気を配る日々です。

これから家族の転勤や、母の定年なども続きますので、
春までは忙しく
それからの生活もぐぐっと変わってきそうです。


そんなこんなで、家族の時間を優先してしまうので
パソコンに向かう時間が激減し・・・
ついついブログが停滞していました。m(_ _)m

・・・と、言いつつ「作る時間」は確保していますが(^m^)


マイペースなブログが
しばらくは、ますますゆっくり更新になってしまいそうですが
長い目で見守って下さると嬉しいです。


**************************


ちなみに今日はイオンモールの講習会で
お雛様を作っていただきました♪

やっぱりみんなお顔が違うので可愛いです。








13 Comments

ekolove-mama says..."No title"
ご無沙汰してます!

役から解放されてブログに復帰しました♪

また手作りの方も再開したいと思っているので

よろしくお願いします(^_^)



私学の合格おめでとうございます!

本命の県立は3月ですか?

受けるのはお子さんとはいえ、体調管理を任されているお母さんも気が抜けなくて大変ですよね。

実力を存分に発揮できるよう、私もお祈りしてますね!

頑張れ~~~!!
2009.02.20 17:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
よかった!

体調崩されてるのでは?と心配してましたが、まずは私学の合格おめでとうございます!

本命まであと1ヶ月、まだまだ気が抜けませんね。

体に気をつけて、がんばってくださいね~



それから、ご家族の転勤・・・

ご主人、転勤なのですか!?

もしかして単身赴任かしら・・

色々仕度が大変ですね。

それにちょっとサビシクなりますね・・・


























2009.02.20 21:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
実は私も心配していました。お元気なご様子、ホッとしました。ブログ、マイペースで・・・。
2009.02.20 22:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
お元気でほっとしました。

息子さん、合格おめでとうございます。

本命の3月合格お祈りしていますね!



お雛様、同じ材料でも作る方で変わりますね、可愛いです♪

今日は私も仏画教室でお雛様を描いてきました。

ブログは私もマイペースでやってます(^o^;


2009.02.20 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.22 10:22 | | # [edit]
ponycraft says..."No title"
ぷ~さん♪



お役本当にお疲れ様でした!

またこちらに戻ってきてくださったとのこと、嬉しいです。

落ち着いたら遊びに伺いますね~♪



それから受験へのエールありがとうございます。

3月中旬まで、親子でそれぞれの役割を頑張ります!

本当に良い御報告ができますように、一緒に祈っててくださいねっ

ありがとー!
2009.02.24 01:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



やはり御心配おかけしてましたね・・・ごめんね!

そして優しいメッセージありがとです。

親子ともども頑張りますっ



それから、主人の会社で大掛かりな人事異動があり

主人の転勤先は、大阪に決まりましたのでホッとしています。

ただ・・

退職の母が宮崎に引っ越してしまうなんてことも重なって~

何となくさびしく、気ぜわしい日々ですが、

ひとつずつクリアーして頑張りますね!本当にありがとっ
2009.02.24 01:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



すみません・・・そしてありがとうございます。

たくさんの方に見守っていただいてることを改めて感謝しています。

いろんな出来事の有りそうな時期ですし、マイペースながらも

書き込みに来ますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
2009.02.24 01:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます!元気です。

嬉しいメッセージありがとうございます。

3月まで親子で頑張りますので見守ってて下さいね!



お雛様、可愛いですか♪ありがとう~とっても嬉しいです。

仏画教室でお雛様を描かれたんですね!

また作品アップされてるのかな?また見せてくださいね。

マイペースで楽しく!やって行きたいです(*^^*)


2009.02.24 01:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
@いく@さん♪



時々来てくださっていたのですね!

ご心配をおかけしてすみません。このとおり元気にしています。



いくさんも国家試験の受験生の母さんなんですね!

親の役割はそんなにたいそうなことではないけれど、

健康に気をつけてついつい気をもんで・・・どこも同じですね(^^)

お互い素晴らしい春になりますように!





お雛様続々と、兄弟姉妹(笑)が誕生しています。

「うちの子がいちばん!」

そんな風に大切に思ってくださってる言葉を聞かせていただいて

とってもとっても嬉しいです。

会えただけでも嬉しかったのに~感動です。



元気をいただけるメッセージありがとうございました!
2009.02.24 01:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
*鍵コメントさま♪



はじめまして! うれしいお声掛けありがとうございます。

よろしければメールをいただけますか?

ponycraft1@yahoo.co.jp



御連絡楽しみお待ちしていますね♪
2009.02.24 01:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
kazueさま♪



ありがとうございます(^0^)元気にしています。

同じ受験生の母なのにね~お恥ずかしいです。

こんな私ですが、まいぺーすにゆっくりお付き合いくださいね(*^^*)



いつも気持ち汲んで話して下さる言葉で嬉しいです!

お互い子供と嬉しい春を迎えられますように~
2009.02.24 01:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
anelaさん♪



お嬢さんだもんね、お雛様の用意は毎年大変なんでしょうね~!

うちは男の子しか居ないので、

だから珍しくてこういう手づくりも楽しいのかもしれません(^m^)



ふふふ。主婦として最大の任務!

大袈裟なような、でも一番大事だったり?ですよね。

~後悔のないようにだけ応援していたいと思います!

ありがとう!コメント嬉しかったですっ
2009.02.24 01:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/174-28fb5dc4
該当の記事は見つかりませんでした。