ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

久々のガーデン木工

yuriyuriさんの薔薇いっぱいの
素敵なイングリッシュガーデンに

私の作った小さなドアと
大きなフェンスを設置しに行きました。



私の出番はここまでで、
後はyuriyuriさんがブルーグレイのシックないろで
塗装して、薔薇を誘引してくださるとのこと。
仕上がりが待ち遠しいです♪

で、おもてなし上手なyuriyuriさんが
お昼にと御用意下さったのが「お惣菜バイキング」



どのお料理も美味しくて
テーブルコーディネイトもおしゃれで、
一緒に伺ったakihoさんもBANちゃんも
もちろん私も~何度もおかわりしてしまいました♪

教えていただいたレシピで
次の日には、私もBANちゃんも夕食に作ってしまうほど
アイディアたっぷりのヘルシーなお料理でした♪

おなかいっぱいのはずなのに
その後、BANちゃん作のチェリージャム入りチーズケーキ
yuriyuriさん作の生チョコ
akihoさんの手土産菓子など
美味しいお菓子の数々も・・・しっかり別腹に格納いたしました(^m^)


おしゃれなライフスタイルまでは物理的に真似できませんが(汗)
おもてなしの心やさりげない優しさなど
学ばせていただいて、真似できたらいいな♪

ありがとうございました(*^^*)


PS ウォーリーを探せよろしくMakoを探せ!?
どちらにも写りこんでいました(^^;)

thanks BANちゃん(写真撮影)

1 Comments

ponycraft says..."No title"
ユリユリ*さん♪



先日は素敵なおもてなしで感激でした!

本当にありがとうございました(*^^*)

あれからごぼうもお豆腐のてんぷらも作ってみました~

美味しかったのでまたリピートの予定です♪



扉のペンキ塗り、もう始めてくださったのですね!

バードケージのお写真拝見しました。

素敵な演出で、扉ヴァージョンがますます楽しみですっ。



それから・・こちらこそリンクありがとうございました♪
2009.02.01 23:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/169-b9a619a9
該当の記事は見つかりませんでした。