ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

手づくりの鶏ハム◎

noriさんのブログで見た手づくり鶏ハムが
あまりにも美味しそうで
簡単レシピだったのと・・・・
なんたって、お安く買える鳥ムネ肉レシピだったので

教えていただいたサイトを見ながら
作ってみました!


私の写真の出来は悪いですが・・・(^^;)
めちゃ美味しかったです。
胸肉なのにしっとりした仕上がりで、


ワインで晩酌のおつまみにも
サラダとの相性もピッタリ!
お弁当のおかずに厚切りハムを焼いて入れたり
明日の朝は、ハムのサンドウィッチを作る予定です♪

家族にも大好評で
これからも時々作って欲しいとリクエストが♪

美味しそうなお写真とレシピは
noriさんの受け売りで(^m^)こちらでみてね→ 

私はちなみにレシピ通り3本・・・
プレーンと粒コショウ味、
BANちゃんに貰ったバジルソース味を作りましたが
どれも美味しかったです。
また違った味付けにもチャレンジしてみたいな♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/167-31ff478d
該当の記事は見つかりませんでした。