ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

お雛様2


今日のお店番中に作ったお雛様。
頭には極小ぷくぷく梅を作って
カンザシ代わりに付けました。

しかしながら微妙な仕上がり・・・・
さてこの子は何科の動物でしょう(笑)

多数決で多いほうに、はっきり決めて手直ししますゞ(^^;)おいおい


《1/25 追記です》

御意見ありがとうございました!たくさんいただけてとっても嬉しいです♪
結果
犬ちゃん・・・1
くまちゃん・・・2
くまか犬・・・1
くまねこ・・・1
ねこ・・・1

複数回答ありにしたら
犬・・2 くまちゃん・・4 ねこ・・2

◎くまちゃんに決定!
という事で、もともと目指していたねこちゃんと
チャレンジしてみたいわんちゃんも頑張って作ってみようと思います。

「可愛い」とのお言葉、感謝です(*^^*)

11 Comments

一休 says..."No title"
可愛いですね。私にはワンチャンに見えますよ。節分があって、ひな祭りがあって・・・。日本っていいですね。
2009.01.22 21:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん

>いろんな方と共有できる楽しい時間が持てて、本当に幸せです。

ほんと、私も気がつけば教える側になってたよ~

みなさんの言葉が励みになるよね。



お雛様可愛いね~  くま・・・犬・・・ わ~どっちかなぁ・・・



ブログコメントありがとう。

ネコグッズUPしたので見に来てね♪


2009.01.23 00:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
fulabaloo says..."No title"
こんにちは♪

くまちゃんかと思いましたが…。ワンちゃんもありかな?

どっちにしても可愛いことにかわりないですね。

毎年大切に飾れそうでいいなあ。

横に置いてあるお飾り?も和チックで可愛いですね。
2009.01.24 00:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
はるか says..."No title"
きゃ~~めっちゃかわいいなぁ~

「くまねこ」???
2009.01.24 04:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
恵子 says..."No title"
Makoさん こんばんは☆

私は、「おっ、Makoさん今度は猫を作ってる♪」って思ったわ~

頭の中、こたつの中、すっかり猫してるからかもです(*^_^*)

今ちょうど聖月さんのところで猫いっぱい見てきたよ♪



JEUGIA講習もステキにスタートされたようでおめでとうございます。

Makoさんのほんわかした温かさが皆さんを引き寄せているんだと

思います\(^○^)/



いつも子どもたちの作品を見てくださりありがとうございます!

「褒めてもらった」ということを知り、子どもたちも保護者もとても

喜んでいました(^O^)
2009.01.24 22:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



多数決にご参加ありがとうございました(*^^*)

結果は追記記入しました♪



風物詩、四季のある日本ならではの良い慣習。

楽しめることが幸せですよね!
2009.01.25 23:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



メール及び多数決にご参加ありがとうございました(*^^*)

結果は追記記入しました♪



自分でも見る方向で微妙だと感じていたので

思い切ってここで聞いてみました。きっかけをありがと(^m^)
2009.01.25 23:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



多数決にご参加ありがとうございました(*^^*)

結果は追記記入しました♪



そうですね!気がつけば・・・これって自然に繋がってきたことですね

本当に幸せなことです。

で、ねこグッズいっぱいですね~@@びっくりしました。

あれだけあれば立派なねこ好きサンですよ♪
2009.01.25 23:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
fulabalooさん♪



多数決にご参加ありがとうございました(*^^*)

結果は追記記入しました♪



「毎年大切に飾れそう」そんな思いで作ったので

とっても嬉しいお言葉です!!ありがとう~

お飾りはこふれに売ってる和小物で、あれがまさにぷくぷく梅です

かわいいでしょう~
2009.01.25 23:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
はるかちゃん♪



多数決にご参加ありがとうございました(*^^*)

結果は追記記入しました♪



ふふふ。そうさいしょはねこちゃんを目指していたのに

くまねこチックに。作った私が迷いました(笑)
2009.01.25 23:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪



多数決にご参加ありがとうございました(*^^*)

結果は追記記入しました♪



ありがと!でも結局コレだけいろんなお顔を持つ子になりました(笑)



恵子さんゆっくりだなんて!

とってもお忙しく始動開始されてるじゃあないですか。

あの可愛い小さな体にすごいパワーにいつも感心しています。

生徒さんたちの作品の純粋に楽しいオーラ、これからも楽しみにしていますね。


2009.01.25 23:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/166-da3dbd08
該当の記事は見つかりませんでした。