ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

なめらかチョコプリン♪


先日、お友達BANちゃんのパッチワーク教室で
ティータイムにいただいた「なめらかチョコプリン」

とてもとても美味しかったので
家族に食べて貰いたいと、思い
作り方を教えて貰いました。

チョコ味のとろっとろのプリンは
家族にも大好評でした(〃▽〃)ありがとー

私の株、少しは上がったかな?(=^m^=)

8 Comments

AYAKO says..."No title"
今晩は(*。;)^^先日は講習会の準備でお忙しいのにわざわざ来て頂き

有難う御座いました!可愛いうさひなさんや木の雑貨素敵です~~

私も参加したいです。

やっとHP更新出来ました??MAKOさんに色々教えて頂いたお陰で

凄く嬉しいです♪これからもよろしくお願い致します

御身体に気おつけて下さいね。
2009.01.17 21:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
忙しくてもちゃんと手作りのチョコプリン作るなんて、見習わなくちゃ~

食べたいよ~  



一日に2か所も講習会をこなすなんて、すごいね。

カードスタンドや可愛い羊さん、楽しい作品ばかりだね。

私の方は今日は疲れでダウンしてました(^o^;

Makoちゃんは次の講習の準備かなぁ~♪
2009.01.18 22:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
AYAKOさん♪



こんばんは☆さすがAYAKOさんHPの更新バッチリですね!

ちゃんと新作も出来ていて~

いつもながらスピーディーな行動力に脱帽です♪

講習会の皆さんの作品への嬉しいご感想ありがとうございます!

おうちですぐに復習?してくださった方もいたようで

とっても嬉しいことです。

AYAKOさんも また機会があれば一緒にご参加下さいね(*^^*)
2009.01.19 00:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがとねー!簡単レシピ大活躍です。

すぐにMyレシピ帳にうつしたよ~完全保存版です(^m^)



ついつい嬉しくて普通の日に作りましたが

よく考えたら、バレンタインなんかにもピッタリだったよね(^^;)

また2月の忘れたころに、

もう少しデコレーションして作ってみようかしらん♪
2009.01.19 00:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



やっぱり~ハード過ぎたのですね。

ダウン。。ゆっくり出来ましたか?体調はどうですか?

無理しないように気をつけてくださいね!!



講習会は、同じ場所で午前午後で予定を組んでいただきました。

その方が時間もコストも軽減できるから。

そんなに大人数の講習でないので出来ることかもしれません(^^)v



チョコプリンは、簡単なのに上品な口当たりで、

本当にお奨め! だって私が作るくらいですから(笑)

良かったら聖月さんもやってみますか?ますます株が上りますよん♪
2009.01.19 00:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
yuriyuri* says..."No title"
MAKOちゃん

こんばんは☆



わぁ~、MAKOちゃんちもチョコプリン!

今BANちゃんとこでもチョコプリンでした~♪

私も習ったのにしていません(涙)



新しい講習会、頑張っていらっしゃるんですね~

沢山のMAKOちゃんのファンのためにも、健康に気を付けて下さいね。



お忙しいでしょうが、27日宜しくお願いします。

お目にかかれますのを楽しみにしております。
2009.01.19 00:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
yuriyuri*さん♪



こんばんは(*^^*)

簡単レシピだと聞いたので、早々と作ってみました。

その代わり、yuriyuriさんのような凝ったものは作れないです(汗)



講習会、とっても楽しいです♪

ありがとうございます!何をするにも体が資本ですもんね

yuriyuriさんも健康に気をつけて素敵な作品作り上げて下さいね。

27日の件、楽しみにしています~どうぞよろしくお願いいたしますっ
2009.01.20 00:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
はるかちゃん♪



チョコ好きなら絶対にハマる味ですよ~

器やトッピングしだいでは

素敵なバレンタインチョコになるよ!(*^^*)
2009.01.21 17:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/164-4ed18b6b
該当の記事は見つかりませんでした。