ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

今年の初講習@JEUGIAにて

いよいよ今日が
「小さな木の雑貨」教室の開校日でした♪

どきどきで行ったお教室には
いつも瀬田の講習に来てくれている
お馴染みの3人のお顔が!(*^^*)

一気に緊張が取れて~
わいわいと楽しいおしゃべりで始まりました。

細かい作業を乗り越えて
仕上げてくださったカードスタンドです。


ワイヤーの微妙なカーブや
型の多いドアのステンシルなど
お疲れ様でした♪

「11月に申し込んでから楽しみにしていました♪」と
嬉しいお言葉!
こちらこそ~ありがと。感謝の気持ちでいっぱいです。


そして午後からの羊毛体験教室で
作って下さった
「進化した羊さん♪」です(^m^)



この写真では分かりにくいですが
二本足で立っています!
おしゃべりしながら作っていたら
絵本に出てきそうな羊さんになりました♪
次回のお教室から~また新しい発見を一緒に出来そうです。

朝10時から午後3時までほぼぶっ通しの講習会でしたが
良い刺激をいっぱいもらえてますます元気になりました!

参加してくださったみなさまありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/163-1855b5c7
該当の記事は見つかりませんでした。