ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

羊毛で和物

今日はこふれでお当番でした♪
こふれは古布を扱っているお店なので
羊毛のお雛さんつくりには最適なお店番!
で、ちくちくしながら着物地探し。
そしてお店番(^^;)

顔を出してくれたBANちゃんが
着物地探し手伝ってくれました。
和物に詳しい彼女はとっても頼りになるので大助かり!

しかも可愛い乙女箱を見せてくれて
素敵なヒントも貰ったの♪

で、帰ってすぐ作ったのがこれ

あらら後ろ向きですね。
失礼しました~正面はこっち。



BANちゃんの素敵な乙女箱に乗っかって
ポーズをとるこの子の身長(耳までの高さ)は45mm。
かなりのおチビの犬張子ちゃんです♪











1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



色々ありがとう~めっちゃ楽しかったよっ

着物地大助かり、気持ちも満足したし

次!がんばるわん←犬張子だけに?(^m^)ぷ
2009.01.09 15:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/159-5a791e0f
該当の記事は見つかりませんでした。