ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

優しい気持ちの花束

玄関を開けたら、
真っ白にうっすらと水色を含んだ
こんな優しい色の花束が。


可憐な花に心がほわっと優しくなりました♪
BANちゃん、花束ありがとね。

今日から始動開始!のつもりでしたが・・・
楽しくおしゃべり~~の作戦会議?に急遽変更

大事な息子の受験スケジュールや
お互いのイベントの確認、作品の情報交換なども出来たし
この作戦会議?はよい滑り出しかも(^m^)~♪


とは言うものの・・・実は
昨夜からちょこちょこ素材を引っ張り出して
JUEGIA講習の試作準備は始めています。

小さな雑貨木工の味付け用に
ワイヤーとコルクのチェアーも可愛いかなぁ♪なんて
全部で4種考えました。


まずは1月16日の初講習。
はじめましての皆さんと、楽しい時間が作れるように
準備がんばりま~す。

もちろん↓お片づけ(昨日の目標遵守)しながらね(笑)

3 Comments

一休 says..."No title"
私も仕事始めは松の内が明けたら・・・なんて悠長に構えていましたが、お正月早々から仕事に追われています。この作品はコルクで?文面からも準備の楽しさ、喜びがひしひしと伝わってきます。頑張って下さい。
2009.01.08 05:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



今年からゆっくり~とおっしゃられていたのに

可愛いお客さんの参加でまた楽しいお教室になりそうですね♪

異文化交流のご報告など、楽しみにしています。



考えてる私自身が一番楽しんでたりして(^m^)

ちゃんと共有できるように頑張ります!嬉しいコメントありがとうございます。
2009.01.08 09:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



いえいえ大歓迎でしたよ~(*^^*)

今、白い花たちに朝日があたって、ますます綺麗です。

息子の笑顔も、嬉しそうに見えます。ありがとねっ!



コルク可愛かった?ありがと

めっちゃニヤニヤしながら作っていました。

こじゃれた公園!ナイスかも~他にもいろいろ考えてみるわ。

今日はちょうどこふれのお当番だし

集中できるかも・・・・ってゞ(^^;)おいおい



BANちゃんは忙しい一日になりそうね~

病院待ちが少なくて済みますように祈ってるね!!
2009.01.08 09:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/158-80af2a1b
該当の記事は見つかりませんでした。