ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

初!JEUGIAイオンモール草津

今日がイオンモール草津、JEUGIAへ初出勤・・いや初出動の日でした。

午前が木の雑貨、午後が羊毛の体験講習日で
どんな方がお見えになるのかな?と
昨夜から準備しながらどきどきワクワクしていました♪

ほとんどが初対面の方々でしたが
とてもにこやかに参加してくださり、
ひとまずホッとし、

瀬田の講習にも来て下さってるおなじみの方のお顔も見えて
緊張もほぐれました~(*^^*)ノ



午前午後で延べ14名のご参加。ありがとうございました!
午前午後の間の休憩時間に
緊張をほぐすために持ってきたイチゴ大福を一人でぱくり

(昨日コフレに差し入れしてもらった、羊さんと同じくらい大きな大福さん)

糖分とビタミンCで、脳に栄養注入し
午後からも元気に楽しく講習させていただきました♪

参加してくださった皆様ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

PS[#IMAGE|S56#]参加してくれたママと一緒に、私に会いに来てくれた一年生君!
嬉しかったよ(*^^*)ありがと~また会いにきてね♪

5 Comments

kazue says..."No title"
こんにちは^0^



いよいよ、始まったのですね(*^_^*)



お写真拝見すると

楽しそうなお教室が想像できます♪



定期的は難しいですが

単発? (笑)

日にちが合う時だけの参加もできるんですか???



新しいこと始める・・って

ドキドキするし(*^^)v

大変なこともあるでしょうけど、頑張ってくださいね^0^

また、素敵な出逢いしてください☆
2008.12.20 09:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
午前、午後と合わせて14名参加すごい!

それに違った作品を指導するなんて、初日から張り切ってますね。

どちらも素敵な作品で、近くだったら私も習いたいわ~

無事初日講習お疲れ様でした。

来年からスタート頑張ってくださいね!

さあ~ 私もパワーもらって頑張らなくちゃ~



 
2008.12.20 21:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがとー!どんな風になるのか初めてのことでどきどきでしたが

楽しい時間になって本当にホッと!

やっとお仕事収めで、山盛り素材のお片づけ始めました。

あらためてたくさんの材料に冷や汗ものです。

がんばって片付けてすっきりお茶のみできるように頑張るわ♪
2008.12.22 23:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
kazueさん♪



ありがとうございます~

新しいことに頑張っておられるkazueさんからのエールうれしいわ。

3ヶ月がワンクールの申し込みになるようです。ごめんね。

来月からいよいよ本当に始まります。

がんばって新作練ります~



kazueさんんもお疲れさまでした

伺えなかったけど、がんばって成功させられたんでしょうね~♪
2008.12.22 23:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます。

ほとんど面識のない方との講習会でしたが楽しく終えられて

本当によかったです♪

聖月さんも最後の講習会終わられたころでしょうか?

みなさん忙しく頑張っておられる方ばかりで、すごく刺激を

頂いています。



いつか一緒に手づくりできる機会がもてますように!

来年も元気にがんばりましょうー
2008.12.22 23:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/152-a559f5bb
該当の記事は見つかりませんでした。