ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

お友達の美術展へ

大阪の天王寺美術館にて開催中の
近美展に受賞された恵子さんの作品に
聖月さんと一緒に会いに行ってきました!

「南南西の風」の中に自由に泳ぐマーメイドと
咲き誇るブーゲンビリアが魅力的で
たくさんの子供たちや
障害のある子供たちと笑顔でアート活動する
恵子さんの感性があふれ出てくるような可愛いパワーのある作品に
いっぱい刺激を貰ってきました。

恵子さんの作品はこちらへ[#IMAGE|S58#]

作品の前でも、またお食事しながらと、
聖月さんとは一緒に時間もわすれそうになるほど
おしゃべりに熱中していました。
色々話して下さるお話がとても興味深く勉強になりました。

ネットでつながったお二人との不思議なご縁は
優しいお姉さんたちのお陰で長いお付き合いになっています(*^^*)。

息子のために合格祈願の色紙も頂きました!
聖月さんありがとう。
チケットやお供えを送って下さった恵子さんありがとう!


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今回の大阪帰省の大切な目的のもうひとつは、父のお墓参り。
息子が亡くなってからは・・・初めてです。

たぶん今頃、天国で父と息子で一緒にゲームしてるんやろうね(*^^*)
母と一緒に想像し
「息子を頼みますね」と話しかけてきました。


大阪帰省で、母ともゆっくり話せて
パワーしっかり充電完了。
金曜日の初カルチャースクールに向けて頑張るぞ!!

2 Comments

恵子 says..."No title"
Makoさん こんばんは。

先日は天王寺まで絵を見に行ってくださりありがとうございました。

早くお礼をと思いながら遅くなってしまいごめんなさいm(^-^)m。



Makoさんも聖月さんもとてもお忙しい毎日なのに、時間をとって

いただけたこと感謝しています。

こちらでも絵や私の紹介をしてくださりありがとうございます♪

来年は私も大阪へ行きたいので、また絵の方も頑張ります。

そのときはまたよろしくね!!!



JEUGIAカルチャーセンター初講習は楽しく過ごされたようですね(*^0^*)/

Makoさんのお人柄だと思います♪温かいよ~!

私もJEUGIAさんのエミフルでの造形大会が

25日クリスマスにあるので頑張ってきま~~っす(^O^)



息子さん受験生なのですね!

風邪ひかないよう気をつけて頑張ってくださいね。
2008.12.20 01:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪



お返事遅くなりごめんなさい。

天王寺は楽しかったです~素敵なご縁を作って下さって

ありがとうございました(*^^*)

はい!次回は作品と作者さんからパワーいただけること

楽しみにしていますね。



JEUGIAカルチャーセンター初講習は

おかげさまで楽しく過ごせました(*^0^*)

担当のKさんとも恵子さんのお話で盛り上がりましたよ~

すごい偶然に驚かれていました。



造形大会に、二人展!

まだまだ恵子さんの活動はぎりぎりまでお忙しいですね。

恵子さんこそ気をつけてくださいね!

私は受験生の息子の健康管理頑張ります~ありがとう


2008.12.22 23:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/151-4f98782c
該当の記事は見つかりませんでした。