ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

クリスマスカラーのネックレス

子供が小さいころには、
親子で「クリスマス会」のスケジュールでいっぱいだったのに
最近では、それぞれが忙しくなり
クリスマス会にお出かけなんて機会も無くなりました・・・。



そんな中、先日お友達の教会主催の
婦人クリスマス会に誘っていただきました~☆

久しぶりのクリスマス会にちょっとわくわく♪

今年お気に入りの細いリボンのついたモノトーンのカットソーに
フリルたっぷりのカーディガン、
大好きなチェックのスカート。

そして仕上げはクリスマスカラーの石が綺麗なネックレスで!



実は、ビーズ作家でお友達のnoriさんが
以前、私のために作って下さったもの~

メインのスワロの新色「パレスグリーンオパール」や
スワロのヴィンテージ「エメラルド・マット」
バタフライのような装飾など
楽しんで作って下さったnoriさんのこだわりと
つける人への優しい思いをかんじる素敵な作品です♪




こんな素敵な気持ちのこもったネックレスを身につけて
参加した教会のクリスマス会は

綺麗なハンドベルの演奏の音色に、美味しいケーキ、
教会ならではの厳かな雰囲気でのお話など
少し気持ちの引き締まる素敵な時間を過ごしました♪


おしゃれなネックレスのお陰で、
いろんな方にいっぱい褒めてもらえました!
素敵なプレゼントを・・本当にありがとうね。
わくわくやどきどきも一緒にプレゼントしてくださったのねと
改めて感謝しました(*^^*)

3 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



うんうん、残念やったよね~。( ┰_┰)



で、教会の奥様はこの時期かなりお忙しいものね~

特に、歌って演奏できる彼女の出番は多いはず。



素敵ですよね、ほんとに。

BANちゃんもnoriさんの作り上げる雰囲気大好きやもんね!

良いお友達を持ったよね♪幸せっ
2008.12.12 21:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
教会のクリスマス会だったのですね~

雰囲気ぴったり!!

きっと、良いお話あり&素敵な音楽ありの賑やかなパーティーだったのでしょうね♪

そして、そんな素敵なイベントにお供させていただいたなんて、作者冥利につきます(*^^*)



今さらですが、私の作品の雰囲気を気に入っていただけること、本当に幸せですっ(≧▽≦)

これからも気持ちがわくわくするようなアクセサリーを作りたいな~と思います(*^^*)
2008.12.12 21:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



本当によく似合ってると、気恥ずかしくなるほど声をかけていただきました。

noriさんのセレクトが素晴らしいからですね

本当にありがとう~



クリスマス会は、もちろん教会婦人のギター演奏もあり

にぎやかで素晴らしい時間でしたよ。



素敵な新作がどんどん生まれてて、またお会いできる日を

楽しみにしてますね~♪
2008.12.15 00:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/148-b00ff88a
該当の記事は見つかりませんでした。