ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

kira*kira リース

先日、お友達のはるかちゃんが企画してくれた講習会のために
大阪まで行ってきました♪

この時期なので、
今期5回目のビーチグラスツリー!

残りの材料でガラスオーナメントや
こんなkirakiraリースも作れました。




で、ビーチグラス以上にkirakiraしていたのは
作ってるママさんたちの瞳☆

小さなビーチグラスを色分けして
変わった形を見つけては
何かに見立てて~組み合わせて

何だか懐かしい遊びをしているようだと
集中して下さっていたのです♪

でね、もっと嬉しかったのは
帰った後も子供さんたちと作ったりして
「楽しい」を家族と共有し
もっと「大きな楽しい」に広げて下さったことです。

まさに「ちいさな*しあわせ*いっぱい」でしょう?(*^^*)

詳しい様子は、はるかちゃんのブログ ミ☆ここにいるからねミ☆


集中して楽しめたり、
すてきなBGMや、アロマを用意してくれたり
ティータイムのメニューも7つくらいあったり☆
至れり尽くせりの環境を用意してくれて、ありがとー♪
また楽しい企画!待ってるねっ
<完全に私信(笑)


2 Comments

ponycraft says..."No title"
noriさん♪



早速のコメントありがとー。夏にも飾れるよ~って言うのも

実はウリなんです(^m^)



ネックレスの画像は、しっかり頂いて保存いたしましたよ

ありがとう(*^^*)

御連絡が遅れてごめんね


2008.12.10 23:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがとう(*^^*)みんな楽しんでくださったことが

一番のパワーになりました。



思い出すのをあきらめたら良くないらしいし

忘れモノ・・・思い出したら教えてね~(笑)
2008.12.12 00:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/147-ca0d073c
該当の記事は見つかりませんでした。