ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

アトリエAnne@雑貨FESTAのご報告

今月14日に参加した
アトリエAnneさんのイベントの様子をやっとアップしました♪
素敵なお店の一部をご覧ください。

ワイヤー講習の様子もちょこっと載せました!

イベントの様子はこちらから[#IMAGE|S72#]


写真提供はBANちゃんです☆
いつもありがとー(*^^*)

4 Comments

ponycraft says..."No title"
NORIさん♪



BANちゃんに撮ってもらったので、ちゃんといい感じに映ってますよね。

本当に見所いっぱいのディスプレイで

いろんな要素がありながらもバラバラじゃないのがmametaさんの

腕の見せ所でした。



講習は、本当に器用な方ばかりの参加でした。

かなり難しいものでしたが、黙々と集中して下さって

楽しんでくださった様で良かったです。



それからそれから~お祝いコメントありがと

結婚記念日は6月でお祝いはしていましたが、息子のことで指輪だけが

のびのびになっていて、同時のタイミングになりました。(*^^*)



年内にお祝いするならまだ間に合うよ~

お互いにご褒美のプレゼント交換にしたらどうですか?(^m^)
2008.11.25 22:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん、ご結婚20年とお誕生日おめでとう!

なんとご主人から指輪のプレゼントがあったなんて、うらやましい!

我が家は今年で35年ですが、主人からもらったことがなく、

たまに自分で記念日として買い物してました。

やっぱり主人からもらいたいよね~



最近よくコマーシャルでイオンモール草津がテレビに映るたび、

Makoちゃんが来年からするところだなぁ~ってみています。



アトリエAnneさんのイベントの様子拝見しましたが、

素適な作品のコラボと素晴らしいディスプレーで、

写真だけで実物を拝見できないのが残念です。

時間を忘れてゆっくり作品を見てしまいそう・・・

来年は実物を拝見したいですね。

Makoちゃんの講座もうけてみたいなぁ~
2008.11.26 23:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがとう(*^^*)そういってもらえると

あの忙しかった日が報われます(^m^)



アトリエアンさん、日々変化してるみたいよ

またまったりしに行こうね~♪
2008.11.27 19:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます(*^^*)

記念日はちゃんと覚えていてくれる主人で、感謝です。

聖月さんところより今時の人に近いからでしょうか?(笑)

それか、いつかサプライズにと考えておられるかも~



イオンモール、チャレンジです。頑張りますね♪



アトリエアンさんは、不定休ですがお店なので

こちら方面ににお越しの際にはお立ち寄り下さ~い♪

日々季節の移り変わりと共に変化していくお店ですから

楽しんでいただけると思います♪

もちろんこちらのお越しの際は私にも御連絡下さいね!
2008.11.27 20:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/140-edff72c0
該当の記事は見つかりませんでした。