ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

勤労感謝のまえの感謝の日

11月22日の今日で44歳になりました!
超ぞろ目です~☆

次の日が勤労感謝の日でお休みなので
お誕生日の夜は毎年ゆったりお祝いしてもらえます(*^^*)

しかも今年は土曜日なので、
前夜祭?の金曜はワインで乾杯♪
今夜は日本酒で晩酌!
そして息子の塾の都合で、明日がお祝いの外食。

3日連続のお祝いになりそうです(^^)v

誕生日の今日、20thの結婚記念とあわせて
繊細なデザインのリングを主人に買ってもらいました。
(サイズ直しのため手元にありません)

30年来のおともだちdoriちゃんから
温かな言葉の描かれたプレゼントが届きました♪



お買い物から帰った玄関に、Tさんからシクラメンが。
遠方の恵子さんからも小包でお供えと可愛いものたちが届きました。
お友達のBANちゃんが、私の大好きな木馬のモヨウのバッグに
プレゼントを詰めて来てくれました。




素直に素敵な言葉を送ってくれるお友達に
大切に思ってくれてると感じさせてくれる家族に
感謝するための一日になりそうです。

明日もまだ私のお祝いモードの我が家ですが(笑)
ホンとは私が働いてくれる家族に感謝する日にしないとね~

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う の気持ちを込めて♪

6 Comments

kazue says..."No title"
お誕生日に♪ 結婚記念日♪

おめでとうございます!!



とっても楽しい3連休ですね(*^_^*)

makoさんのご家族に対する

日々の感謝の気持ちは、十分に伝わってますよ~!(^^)!

きっと、ご家族は、makoさんが毎日楽しんでおられる

のを見てるのが楽しくて、幸せなんだと思います!



素敵なリング 拝見したいです(●^o^●)

なんだか、私まで幸せな気持ち~♪
2008.11.23 09:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
お誕生日、おめでとうございます。なかなか女性はお歳を公表しないのにね・・・。お人柄を感じます。私の家人も今月の29日に66歳を迎えます。お寿司を食べに行くだけではダメですね。指輪でも・・・。
2008.11.24 05:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
Kazueさん♪



嬉しいお言葉の数々ありがとうございます(*^^*)

20thの結婚記念日は6月なんですが・・息子のことなどでバタバタしてて

それを気にしてくれていた主人が、

今回一緒に買おうと誘ってくれました!



今日は息子のためのお寺参りあり、

これで連休のすべてのイベントが無事、終わりました!



リングシンプルなものですが、出来上がってきたらご報告しますね♪
2008.11.24 15:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがとー可愛いプレゼント!

木馬に四葉、私のすきなもんいっぱいで、

並べて眺めてにひひ^^と笑っています。

今日までゆっくりします。明日からダッシュやし!?(笑)



次の指輪は、曲がらないように大切にします^^;
2008.11.24 15:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



いつもは自分の年を忘れていますが(笑)あまりに綺麗なぞろ目だったので、嬉しくて報告しちゃいました(*^^*)

もうすぐ奥様もお誕生日なんですね。

丁度22年後!私もあの奥様のように美しく年を重ねていきたいです。

すてきなお祝いをしてさしあげてくださいね♪
2008.11.24 15:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぽめれおちゃん♪



お祝いコメントありがとー*^^*

イオンの展示を見つけてくれましたか~!!

「優しい気持ち」にとのことば、嬉しいですっ。

ゆっくりゆっくり楽しんで頑張るね~ありがと(=^。^=)ノ☆
2008.11.24 23:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/139-f4d850d5
該当の記事は見つかりませんでした。