ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

元気の素

わたしに贈ってくださった
大事な言葉たち

『顔施』

  お金がなくても、何も無くても、笑顔の施しは出来るから
  常に笑顔を心がけて・・・高校の恩師から卒業に頂いたことば

『道』

  長い人生にはなあ
  どんなに避けようとしても
  どうしても通らなければ
  ならぬ道-
  てものがあるんだな

  そんなときはその道を
  黙って歩くことだな
  愚痴や弱音を吐かないでな

  黙って歩くんだよ
  ただ黙って-
  涙なんか見せちゃダメだぜ!!

  そしてなあ その時なんだよ
  人間としての いのちの根が
  ふかくなるのは・・・・・

             みつを


『良い人生を送るコツは、すきなことをするんじゃなくって、することを好きになること』

  お誕生日のエントリにいただいたコメントから


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/138-81744de4
該当の記事は見つかりませんでした。