ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

イオンモール草津* JEIGIAカルチャー

今週金曜日の↓瀬田の講習会は
いつもおなじみさんでにぎやかに開催しています♪
ところが今回は、昨日の報告では少人数とのこと。
申し込むと聞いてた方もいらっしゃらず・・・?

・・・と思っていたら
ちょうど同じ日に、近江大橋傍のイオンモール草津のソフトOPENの日と
瀬田公園体育館前の新しいショッピングモールもOPENの日!
大きなモールが講習会の会場の近くで2件もOPENする日に大当りしました。

でもでもよく考えたら・・
そんな楽しい誘惑の多い日に、
わざわざ私の講習に足を運んで下さる方が
居て下さることが、逆に嬉しいです(*^^*)感謝!

いつもバタバタの講習会ですが
今回は少人数の分だけ、行き届くかも(^^)
た~っぷりと楽しんでいただきたいなと思います♪

*************************************************

ところで・・・実は。
そのイオンモール草津のJEUGIAカルチャーさんからお声掛け戴き
1月から羊毛フェルトと、木の雑貨講座を開くことになりました。

そのために準備に作品を納品に行った今日に
自分の講習日とモールのOPENとが重なっていると、
「やっと」気がついたのでした。
ずっと前に案内貰ってたのに・・・・(遅?)


11月21日~30日までイオンモール草津内の
JUEGIAカルチャーさん(2F)にて
作品展に参加させていただいています。
もしも行かれた方は、他にもたくさんの手作り作品が展示されていますし
お時間があれば覗いて楽しんでみてくださいね♪

10 Comments

聖月 says..."No title"
Makoちゃん、元気になって良かったね。

益々忙しくなってるけど、健康管理には気をつけてくださいね。

下のブルーツリー&オーナメント素敵ですね。

おしゃれだわ~  いろんな作品作られるのね。



なんと、イオンモール草津のJEUGIAカルチャーで1月から羊毛フェルトと、木の雑貨講座を開講することになったとか、

日頃のMakoちゃんの活動ぶりを見られててお声がかかったんだよね。

すごい! すごい!



ワイヤー盆に羊毛メロンパン、いちごケーキが本物みたい!

食べたくなってきたわ~

近くだったら教えて欲しい~~
2008.11.20 08:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
kazue says..."No title"
こんいちは^0^



makoさん、すごいですね(*^。^*)

イオンモールでも、活躍なさるとのこと♪

さすがです!!

私も習いいきたいな(*^_^*)

いつも、UPされる作品を   「じーーー」っと

見つめてるだけでは、さみしい=。=”
2008.11.20 09:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
fulabaloo says..."No title"
Makoさん こんにちは。

すごいですね、教室を2つも!

習いに行きたいですが、悲しくもペーパードライバーのわたし。橋を越えるのには無理がありますよねえ。

でも、ブログで作品を見せていただけるだけで満足ですよ。

いつもパワフルなMakoさん、こちらもパワーをいただける気がします。

お体に気を付けて頑張ってくださいね!
2008.11.20 17:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
こんばんは♪

すごいですね~大きなモールが二つも!

次回の帰省が楽しみです(*^^*)



それにしても本当にパワフルなMakoさん。

イオンモールでも講習をされるなんて、すごいです!

いつも色んな講習の作品たちを眺めてはうっとりしてます。

ますます活躍の場が広がりますね!

頑張ってください~(^^)
2008.11.20 21:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
恵子 says..."No title"
Makoさんこんばんは☆

ブログにコメントありがとうございました。

急に寒くなりましたがお変わりございませんか~

こちらも水曜日は寒かったです。



な、なんと、MakoさんもJEUGIAカルチャーセンターなのですね!

私もお世話になっているのよ~

今日がレッスン日で行ってきたの。会場はエミフルMASAKIです。

もしかして・・担当は同じK氏さんかなぁ~???



遅くなったのですが、明日に Makoさんと聖月さんにチケットを

送らせていただきます。よろしくお願いいたしますm(._.)m。
2008.11.21 00:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます(*^^*)

お薬も効いて元気になりました。

聖月さんこそ、無理しないでそれ以上痛めないように気をつけて下さいね



昨日は、バタバタのうちにブルーツリー講習が終わりました。

かなり楽しんで下さったようで、集中しびっくりするほど静かな講習でした。

心配になって思わず「楽しい?」と聞いてしまったほどです(笑)



イオンの件は、私もびっくりでしたが

チャレンジャーの気持ちで頑張ります(*^^*)ノ
2008.11.22 22:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
Kazueさん♪



ありがとー!楽しく頑張ってみますね。

お店番と製作でお忙しいKazueさん。

もしももしも予定が合えば会いに来てね~!



この前も講習で近くまで行ったのに、急いで帰らなければならない用事が出来て伺えなくて残念でした。

どちらが先になるか分からないけど

その日を楽しみにしています。
2008.11.22 23:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
fulabalooさん♪



楽しく好きなことには自然に体が動いちゃう私です(笑)

思いも寄らないチャンスをいただいた気がしています。



ありがとー。もしもお買い物に誰かと来られたときには

のぞいて下さいねっ

そしていつもの笑顔でパワー分けて下さいね!
2008.11.22 23:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



ほんとにここのところショッピングモールのラッシュです。

守山のピエリにイオンモール草津、フォレスト一里山、

そしてまたすぐ堅田の平和堂がアルプラにリニューアルOPENの予定。

どうしたことでしょう?



うっとりな作品はnoriさんのアクセサリーです!

ジャンルが違うからこそ自然にいただく刺激があります。

新しい出会いに期待してがんばって見ます♪

応援してて下さいね~!!


2008.11.22 23:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん!



お供え&プレゼントありがとうございました!

ジュージヤさんの担当K氏は、同じ方みたいですね~@@

先輩!どうか色々お教え下さいね。



来月の作品との対面!とっても楽しみにしています。

大きな作品だから、体全身でパワー浴びてきますね!

本当に本当にありがとうございました(*^^*)
2008.11.22 23:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/137-8821a0b8
該当の記事は見つかりませんでした。