ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

瀬田講習@ブルーツリー&オーナメント

先週はワイヤークラフト講習へのご参加ありがとうございました。
かなり難しい内容でしたが、皆さん頑張って仕上げて下さいました!
お疲れ様でした。

さて、今週は~瀬田公園体育館にて
ビーチグラスでつくるクリスマスグッズを作っていただきます。






日時 11月21日(金) 9:30~12:00

申し込み先は 瀬田公園体育館 545-2811 まで

準備してお待ちしています♪

2 Comments

nori_nike says..."No title"
ワイヤー講習お疲れ様でした!

とっても繊細で素敵な鳥かごですもの、皆さんきっと出来栄えに大満足だったのでは・・

何を入れるか悩むのもまた楽しい♪



次の作品もとっても綺麗ですね!

ビーチグラス、初めて見ましたが、とっても幻想的(*^^*)

素材はガラスですか?

クリスマスカラーでないクリスマスグッズというのがお洒落ですね♪



記事とは無関係の話なのですが・・

15日予定だったこちらのクラフトイベント、実は中止だったのです(T_T)

話を聞いたのは3週間ほど前ですが、中々お知らせするタイミングが無くて・・

会場が少しゴタゴタしてるとメールでもお話してましたが、やはりゴタゴタで中止になってしまったらしいのです。

Makoさんからいただいた、アトリエ・アンさんのイベントのお話も残念ながらお断りしたのに・・・

グレースのデビューでもあったのに・・・o(><)o

しばらく気が抜けてぼ~~っとしてましたが、また次に向けて頑張ります(^^)



貴重なコメント欄に関係のないことを書かせてもらってすみませんでした!(>_<)
2008.11.18 20:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



えええっ?そちらのクラフトイベント中止だったの???

私もバタバタしてて・・・

noriさんにもう一度確認したら良かったね・・ごめんね。

それにしても残念やったね。ご報告楽しみにしてたのに・・

でもまたアトリエアンさんから依頼があればちゃんと連絡しますよ

お互い頑張って素敵なもの作り溜めて備えようね♪



それから作品の御感想ありがとー

ワイヤーは、恐ろしく時間を使って作ってもらっちゃいました(><)

大物だったからか、参加してくださった方は

初心者といいつつも器用な方ばかりで、助かりました♪



ビーチグラスは文字通りガラス製です。

同じ形のガラスピースがないことが気に入っています。

それに、そこそこ重さもあり綺麗なんですよ~(*^^*)またまた自画自賛!




2008.11.18 23:39 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/136-31f756e5
該当の記事は見つかりませんでした。