ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

今日のお昼は駅弁♪


今日はお店番の日で、せっせとメロンパンを作っていました* ̄O ̄)ノ
もちろん羊毛で~(=^m^=)

写真は駅弁。今日のお昼ご飯でした!
わざわざ大阪のお友達はるかちゃんが買って
おしゃべりに来てくれたの。
(≧∀≦)美味しかった~。

3時までのお店番も
はるかちゃんと駅弁と少しの接客と、
通りかかってくれた友達のおかげで、
あっという間!楽しい時間でした。
ありがとうね(=^▽^=)ノ

4 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



えへへ~これをしっかりお昼に食べたのですから

胃のほうはバッチグー☆と言うところでしょうか?(笑)



BANちゃんはぐるぐる薔薇頑張ってるだろーなと思ってましたが、

リボンの色・・・たしかに同じようで製造時期違いで色目が変わるって

あるもんね。

そうと知ってたらモチベーションを上げに来てもらったらよかったね!




2008.11.06 19:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん、プチダウンだったとか、もう大丈夫ですか?



でもあの駅弁食べれたら安心ですね。

息子さんの料理うらやましいなぁ・・・

我が家はしんどくても自分で作らないと主人はしてくれないので、

掃除はやってくれるけど、あと洗濯と料理覚えてくれるとありがたいんだけどね~



いろいろとイベント続きでストレスと疲労で胃痙攣になったのかしら、

私も以前、主人の大会で打ち上げまで胃痙攣で美味しい食事が食べれなかった事が・・・残念

お互いゆっくり睡眠とりましょうね。

やっと検定も発送し、明日からは近鉄の作品描きにかかります。

また案内状送りますね♪


2008.11.06 21:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとう。ごらんのとおりの食欲で元気です!

胃痙攣は、さすがに痛くて転げまわるので

息子にはかなりの心配をかけてしまったかもしれません(汗)



聖月さんはしんどくても、「なんでもないよ」と

頑張ってしまうのではないですか?



しんどいときはしんどいと、ちゃんと伝えることも必要だと

わたしも友達に忠告されたくちです(^^;)



検定に、作品展とお忙しそうですが、

本当に体に気をつけて!「睡眠はちゃんととって」頑張って下さいね!
2008.11.10 17:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
はるかちゃん♪



胃痙攣の次の日にあのボリューム(笑)

いかに美味しかったかですね~♪

ありがとーね。



メロンパンウケマシタカ!やったぁ~

簡単で可愛いもんね!喜んでもらえてよかったわ



BANちゃんには今日も会いまする。

伝えておきますねっ
2008.11.12 08:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/134-914a63cb
該当の記事は見つかりませんでした。