ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


つぶやき

かんじる比良@アトリエ訪問

11月3日までのイベント
「かんじる比良」で、アトリエ訪問してきました。

実は以前からお伺いしたかった
牧野さんのアトリエ「Naragashiwa」さんが
今回のイベントに参加されていたので
行ってきました~☆




アンティークの建具にあわせて建てられたそうです。
とても落ち着いた佇まいが素敵です。



薪ストーブの暖かさが、ほんわかと空気を包み込んでいました。
自然をモチーフにして描かれるイラストや手作りの小物が
とっても優しい雰囲気です。

~いつかはこんなスペースがもてたら(*^^*)なんて!
美味しいコーヒーを御馳走していただきながら想像したりして♪

優しい作品の数々は、牧野さんのHPにてご覧ください。

さてこの後、愛犬クリンを連れて夫婦で比良界隈をうろうろ。
優しいお陽さんの光に背中を押されるようで
気持ちよかったです。

今年は昨年お邪魔しなかったアトリエに絞って訪問しました。

かんじる比良のmap

1  Naragashwaさん、牧野さんのアトリエです↑

36 ロズ&マリーでランチ(生ハムとルッコラのパスタ)ログハウスの素敵なカフェ

途中、去年も見つけた甲斐犬くんに御挨拶♪

肝心の甲斐犬くんのお顔が見えません(汗)手前がうちのくりんです。

30 ギャラリー風の音
高床の建物、ギャラリー、お庭を拝見しました♪

37 梓の家
昔の工法で建てられたおうちです。
竹の間接照明や珪藻土、立派な梁が印象的でした。

いろんな素敵なライフスタイルが拝見できて、いっぱい刺激をいただきました
来年が今から楽しみです(*^^*)ノ


ちなみに昨年、お邪魔した施設

5  スープファニュチャー
16 Cafe&JASS リール・フール
22 Studio Mary’s スタジオマリーズ
23 Studio Mary’sの庭 スタジオマリーズのにわ
25 庭工房 ギャラリー季気 にわこうぼうギャラリーきき
27 比良とぴあ
29 比良麓湖窯 ひらろっこがま







-4 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



連休中発熱だったってことですね<ダンナさま

少しはよくなられましたか?お大事にね。



ところでかんじる比良!行ってきたよ~今年も!

ユリユリ*さんも来られてたのね?

韓国料理のレストラン?ふむふむ調べて来年のコースに入れなくちゃ(^^)



どうもうまく撮らせてくれないの~

しかもデジカメのシャッターが遅いので、写ったときには顔が隠れてて

甲斐犬にそっくりだと今年も確認してきましたよ!
2008.11.03 23:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぽめれおちゃん♪



おおー!一日違いだったのね。

どこ見てきた?また感想とか聞かせてね(*^^*)

ロケットどんぐり!いっぱい落ちてたね~

どんぐりは過去に虫が出てきたことがあって(汗)怖かったので

どんぐりぼうしばっかりいっぱい拾ってきました!

羊毛にかぶせたら可愛いかな?
2008.11.04 23:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
比良ってこんなにすごいとこだったのですね!

この季節がぴったり合いそうな素敵なアトリエ、私もお邪魔してみたい~o(><)o



MAPも拝見しましたが、一日では足らないくらいどれも魅力的♪

一度この時期に帰省したいです(*^^*)
2008.11.05 17:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



自然の中にあるからまたまた素敵なのです!

年一回と思っていましたが、春秋の2回あるそうです(*^^*)

どちらも散策にはいい季節で、自然の落し物もいっぱいあるから

どうぞ出かけてみてね~♪
2008.11.06 17:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/132-02475741
該当の記事は見つかりませんでした。
