ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

にゃんこ2匹目



昨夜は猫作りを深夜まで頑張りました!

…って、何でいつもギリギリまでやっているのでしょうね(^_^;)
家から展示会場までの間で見つけた
「ねこじゃらし」をねこちゃんに持たせました♪


今日から31日お昼までの展示です。
私の横のブースはクレイ作家の秋穂さんが
赤毛のアンの展示をされていて(=^▽^=)
やっぱり~素敵です!
お近くにお越しの際には、お立ち寄り下さいね!

ちなみに、私は最終日31日の午前中に会場に居ます(=^▽^=)

9 Comments

nori_nike says..."No title"
なんって幸せそうなお顔・・・

ポーズがたまりませんね~♪

展示会場がとっても和みそう!



イベント目白押しの時期、Makoさんますますエンジンかかってますね!

次から次へと、色んな作品見してもらえて私も幸せ(*^^*)
2008.10.28 15:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
秋のイベントがたくさん詰まっていますね。

でも楽しいイベントはいいなぁ~

近かったら行きたいものばかり・・・ 

にゃんこが可愛い~♪

我が家のなみは体調を崩し病院に行き、点滴してきました。

おかげで少し元気になったかなぁ~

恵子さんの近美展日程が合えば一緒に見に行きたいね。
2008.10.28 20:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



ありがとー!にゃんの顔を作るのが今一番楽しいので嬉しいです。

どうぶついろいろ 動きのある子をつくりたいなと

燃えています(笑)



noriさんもイベントに向けて作品作ってるんでしょうね~

こうやってお互い刺激しあえるお友達がいて嬉しいです。

お互いにがんばりましょう~(*^^*)
2008.10.29 18:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



うふふ(^^)あっちでもこっちでも大忙しですよね~

いろんな楽しいことが大好きなもの同士、

忙しい時期になりましたね!



なみちゃん、今日はどうですか?

しばらくはゆっくり見ててあげてくださいね。お元気になられると信じてますよ♪



近美展の件ありがとうございます。よろしくお願いいたします~
2008.10.29 18:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぽめれおちゃん♪



おお!ようこそ~ぽめれおちゃん元気にしてた?

お仕事ぎっしり~責任あるお仕事だから、お疲れの出ないように気をつけてね。

金曜日は午前中だけまでしか展示ないよ!大丈夫?

でも、私もちょうど行ってますので会えたら嬉しいなぁ



寒くなってきたし体に気をつけてね(^^)ノ
2008.10.29 18:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
大作ですね。私は娘の小物のチクチクしか見ていないので、こんなに大きな作品を見るとどれだけ羊毛が要るのかな?なんて思ってしまいます。それにしても本物みたいですね。
2008.10.29 21:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
恵子 says..."No title"
Makoさん こんにちは。可愛い猫ちゃんですね!

本物かと思ったわ~♪

Makoさんが作ったの?何でもできるMakoさんすごいですね!

さっき友だちのブログへ行ったら可愛い猫2匹の画像があって

コメント書いたとこだったの♪

聖月さんのところでも猫ちゃんの話題が♪

肌寒くなってきたら私も猫が恋しいです。



近美展のチケット、11月半ばに送りますねo(^◇^)o。

よろしくお願いします。
2008.10.30 13:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



お嬢さんの素敵な羊毛作品をよく見ておられるから、羊毛の分量に

気が付かれるのですね(^^*)ところどころさわり心地を考えてやわらかめにしたりしてるので、何倍もというほどではないかもしれません♪

本物みたい?とっても嬉しいです。ありがとうございます!
2008.10.30 23:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪



近美展のチケット。いつもありがとうございます(^^)受賞された作品を直に見せていただく日を楽しみにしています!

楽しんで作ったねこちゃんですが、ねこ好きさんに御感想をお聞きしたかったので、大切ににゃんこを育てておられた恵子さんにそういってもらえると嬉しいです。

好きなことは集中してやりますが、実は抜けてることのが多い私です。

(優しい友達は愛嬌だと思って付き合ってくれてるかも?・・笑)
2008.10.30 23:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/130-eadc5773
該当の記事は見つかりませんでした。