ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

しぜん

「しぜん」というお名前にぴったりな
木のぬくもりを感じる
こんな可愛い建物の
美容院さんのメニューを
作っていました。




お店の中の利かせ色のシックな赤にあわせて
渋めの赤をフレームと文字に使いました。

額は、小さなひさし?とワイヤーで、可愛い感じに。
イラストは、ブラシやはさみなどをお花と一緒に
優しい色合いで描いてみました。

このメニュー表は、
オーナーさんにお友達からのサプライズプレゼント!
なんて~あったかな心がこもった依頼品でしたので

オーナーさんが気に入ってくださって、
もうひとつ同じものを自分でも頼みたいと言って下さったのは
大工冥利に尽きる(笑)よろこびでした(*^ ^*)

あったかな気持ちのうちに、また次の作品、頑張りますね
ありがとう♪




美容ルームしぜん
大津市坂本8丁目9-8
TEL 077-577-4003(予約制)
OPEN 9:00~18:00

定休日 毎週月曜 第1・3日曜日





3 Comments

一恵 says..."No title"
はじめまして。

素敵なページだな・・・と拝見させていただきました^^。

で、プロフィールを読ませていただいて、ご主人が競馬好き☆

と言うのを見て・・・{ウチと同じ^。^}・・・と^^””

作品も素敵だし、思わずコメントさせていただきました!
2008.01.23 15:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
fulabaloo says..."No title"
前は通ったことがあるけれど、遠すぎてなかなか行けないな~と思っていたのですが…

お店の雰囲気にぴったりのメニューですね。

通る機会があったら、またのぞいて見ますね!
2008.01.24 15:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ロップさん♪



さすがー!ご存知でしたか(*^ ^*)

このハウスがとっても可愛いので、メニューも活きるんでしょうね

ありがとう。カフェテーブルも今月に納品予定です。

是非とものぞいてみてくださいね~
2008.01.24 23:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/13-5df9ddaf
該当の記事は見つかりませんでした。