ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


つぶやき

ラッピングのような

行く、去る、逃げる・・・・と、昔からいわれることだけあって・・
なんと日の過ぎるのが早いこと!

ここ数日、納品のための作業に追われて居りました。
いえ。。。まだ現在進行中(汗)
で、すっかりこちらの更新が滞っておりました
ごめんなさいm(_ _)m

私は、「作る三昧の日々」を楽しみつつ
納品先でも嬉しい笑顔にパワーをいただいて
元気いっぱい頑張って居ります♪



さて、タイトルのラッピングのようなとは・・・・
先日の古布恋教室で
ワイヤーとレースで、
ちょっと可愛いプラークを作っていただきました。

レースやリボンを重ねて貼っていくと
まるでバレンタインチョコのラッピングみたいで、おいしそー♪な仕上がりになりましたよ。

今年初のお教室に、温かなお飲み物持参で来てくれたり BANちゃんからもたくさんのパンの差し入れがあったり~あの、スーパーのオープンな一角で、ずいぶんにぎやかで楽しい時間を過ごしました!

ありがとーーーーーー
今年も皆さんのおかげで、楽しいお教室になりそうです~(^m^)

-6 Comments

一休 says..."No title"
いつも素敵な作品を見せて頂いて感動しています。是非、近くで作品展をされるときは声を掛けてくださいね。待っています。
2008.01.22 06:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
しばらくお休みだったので、もしや体の具合がわるいのでは!

と心配しちゃいました。

よかった~~こんな素敵な作品も見せてもらえて・・(^^)

とってもらぶり~♪

色合いがホントチョコみたいですね!

レースがなんて合ってるんでしょ。

教室もとっても盛り上がったのでしょうね(^^♪



「pure Heart」・・・どこかで聞いたような・・
2008.01.22 10:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん、元気でお仕事されてて良かったわ~

一休さん、Makoちゃんてすごいでしょ、是非私も作品展見に行きたいです!

いつも素敵な作品が次々と出来上がるので、楽しみにしています。

今回の作品もワイヤーとレースでこんな可愛い作品になるんですね。

近かったらぜひ教えて欲しいよ~♪
2008.01.22 11:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さま♪



素敵なコメントありがとうございます。

作品展なんてものが、いつか出来る日が来るように、日々精進していきます!

大物の作品楽しみにしています。また刺激いただきに伺いますね!
2008.01.23 00:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



あはは(汗)ご心配おかけしてごめんね。

線の細いレースや、シックな色合いのオーガンジーリボンなど

落ち着いた色合いが多いので、チョコっぽくなってしまうのかもしれませんね。



pure heart ..は、ご存知keikoちゃんの好きな言葉で

作品に入れるメッセージは必ずその言葉なんですよ。

noriさんの想像と一致したかしら?(笑)
2008.01.23 00:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さま♪



ありがとー!作ることに集中していました。いや、追われておりました(笑)

作品展、昨年の今頃、とてもたくさんの作品を見せていただいて

圧倒させられたのを思い出します。私もいつか、あんな素晴らしいチャンスを作れたらいいなと思っています。

もしもそんな機会があれば、色々お教えくださいね!



良かったら~出張お教室に伺いましょうか?

なんて、・・実は遊びに行く口実だったりして(笑)
2008.01.23 00:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/12-0d59b086
該当の記事は見つかりませんでした。
