ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

木のコンテナBOX

年間の予定で決まっていた瀬田公園のクラフト講習会が
今月の25日にあります。

ちょうど法事も落ち着く時期で、
仕事復活の良い機会だと思って、準備に勤しんでいます。

何となく長く休んでいたし。。
参加してくれる方が居られるかしら???
・・・と、ちょっと心配していましたが、

いつもの楽しいお顔なじみのかたがたが、
お誘いあわせで申し込んで下さっているようでホッ。
いつものメンバーさんに会えると思うと嬉しくなりました(*^^*)



木のコンテナBOXに、今回は蓋もつけるので、
踏み台にも使える頑丈なものになりそうです。

物も入って、ちょっと踏み台になるBOXってキッチンにあると便利~♪
・・・・と、勝手に蓋をつけようと決めました(笑)

今回はさっさと組んでもらって、
ステンシルを存分に楽しんでいただきたいな~と
(なんたって6面体ですから・・・笑)
型のデザインもあれこれ想像しながらカットしています♪

当日、また楽しい笑い声がいっぱい聞こえると嬉しいです!




************************

ちなみに、まだ2名ほどの空きがあるそうです。
興味のある方はこちらから詳細をご覧のうえ御連絡ください♪
瀬田公園体育館

6 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



講習会お疲れ様~楽しかったみたいですね!

うんうん、息子の笑顔がガソリンになって走れそうー

でも、やっぱり飛ばし過ぎないように安全運転でがんばります

ありがとーね
2008.09.17 20:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
一恵 says..."No title"
こんにちは^0^



Makoさんが、元気だと、嬉しい。

MaKoさんが、前向きだと、がんばれる。

Makoさんが、楽しいと、しあわせ。



いろんなこと、考えて

思って

空を見たり

まわりを見たり

ゆっくりでも、歩き出せるのは

見えない力と

すぐ、傍にある手のおかげ  

ですね。



そして、自分の好きなことがある!  って

素敵なことですよね。
2008.09.18 10:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一恵さん♪



コトバにこもる心。言霊ってすごいチカラだと

また改めて感じました。

本当に本当にありがとう。



こんな風に応援してもらえるなんて、幸せものですね。



私も言葉を大切にして

優しい気持ちを育める人になりたいです。

大好きなこと、頑張りますね。ありがとう!
2008.09.19 00:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
はるかちゃん♪



ありがとー!!!しっかり嬉しいハートキャッチしたよ。

りんごの時計もずっと傍に居てくれてるしね♪
2008.09.19 18:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん、お仕事再開することになって良かったわ~

悲しい時に、お仕事があるとかえって救われるね。

そしてたくさんの方が参加して下さるってありがたいね。

蓋つきの木のコンテナBOXで、踏み台にもなる頑丈な物だと余計にいいなぁ~

みなさんの仕上がりが楽しみです♪


2008.09.20 00:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



今日!手描きの観音様の作品が届きました。

心のこもったものをありがとうございます。優しいお顔に安らぎを感じました。

好きなことが仕事で、本当に幸せです。

49日の明けた今日、スタッフの方と試作準備しました。

楽しんで準備して頑張ってきますね!ありがとうございます。
2008.09.22 23:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/118-b8f648f4
該当の記事は見つかりませんでした。