ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

差し引きプラス


ちょっと朝から体調がいまいちで、
その上、仕事で遠出した帰り道で、
タイヤがパンクしちゃったり
微熱なのにダウンしてしまい
夜のPTA会議を欠席してしまったり

なんだかアクシデントな1日でした(T_T)

でも、朝からドライブ用にとCDを貰ったり
行き先で割引券貰ったり
友だちから嬉しい報告メール貰ったり

持って行ったばかりの作品が
売れましたメールがすぐ来たり、
私の作ったフェルト人形と写る
友だちの笑顔写メが届いたり
来てくれたJAFの方がとっても爽やかで
働く姿が清々しいかったり
関わった人からいっぱい元気貰いました♪

帰って寝こんでたら「お母さん、普段頑張ってるんやし 無理せんと会議休んだら?」と息子の一言。

「あ~そうやん。
微熱あるんやし休んでいいやんな PTA会議」
たまにこんな簡単な事を決められなかったりするんだなぁ私(^_^;)
欠席メールしたら優しいメッセージを貰いました。

今日はみなさんに甘えてたっぷり寝て
休養しま~す♪

ありがとう(=^▽^=)すぐに復活しますので!

3 Comments

ekolove-mama says..."No title"
お加減はいかがですか?

きっとお疲れが出たんですね。

ゆっくり休んで早く良くなってくださいね!



しかし、Makoさんの息子さんは優しいなぁ~(#^.^#)

お母さんが頑張ってるのは解っていても、

照れてなかなか言葉に出しては言えないですもんね。

うらやましいです!




2008.01.11 21:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
お身体の方、大丈夫ですか。今夜はゆっくりとお休み下さいね。
2008.01.11 22:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん、同じころ私も2日間寝てました。

暮れから無理が重なり、よりによって書道教室初練習日の終了後に熱が出てダウンです(^o^;

昨年の今頃だったら作品展の真っ最中だったのにね(^o^ゞ

もう体調はいいのですか?

やさしい息子さんの言葉うるうるきますね、いいなぁ~

私の方は完全ではないけど、昨日は少林寺拳法の鏡開きで、

道場に50人近く集まり、ぜんざいでお祝いしました。

お互い明日から頑張って作品づくりに励みましょうね!

また遊びに来てね♪




2008.01.14 18:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/11-f3ccd7be
該当の記事は見つかりませんでした。