ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

聖月さんの作品展@達磨画

昨日、天王寺近鉄百貨店で開催されている
聖月さんの作品展に行ってきました~


この作品展のために200点もの作品を製作されました。
力強さを感じる作品と心に入ってくるメッセージ
いつもの優しい笑顔にたくさんのパワーをいただきました♪



こちらは迫力満点の大きな作品です!



木彫の動きのある作品とのコラボも迫力がありました。




作品の仕上げ(裏打ち)までご自分でされたこだわりの作品たち。
力強い達磨さんと
繊細な観音様たち。



磨きぬかれた木目の美しい器。石の置物のようでした。
彫刻は荒々しさの中にも繊細さがあり。


そして今回、聖月さんのおかげで
墨彩書画の一休さんご夫妻にもお出会い出来ました!
ありがとうございます。

先日のお礼をさせていただくつもりが
またこんな優しい作品と凝った額をいただいてしまいました。(*^^*)


短い時間でしたが、とってもすてきなご夫婦の歩みと
作品のこと、工房のこと作品展のこと、野球の話など(笑)
新しいご縁のおかげで楽しい時間が過ごせました!

そして、また今日から聖月さんに背中を押してもらいます♪




阿倍野近鉄6階、アートギャラリーにて 23日まで開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいね

4 Comments

一休 says..."No title"
「一期一会 あなたとの出逢い 一生の宝」そんな出逢いに感動感激。もっともっとお話しがしたかったけれど・・・次回、Mako

さんの工房見学と作品展を楽しみにしています。この屏風、ゲットされた作品ですね。お互いにタイガースファンだったことに、より身近な物を感じました。
2008.07.20 05:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
早速作品展の写真upしてくださってありがとうございます。

一休先生とのご対面も喜んでいただけて良かったです。

これからも素敵なお付き合いしたいですね。

連日たくさんの方がお祝いに駆けつけて下さって

毎日素敵な出逢いで感謝感激です。

是非一休先生とお邪魔させて下さいね♪


2008.07.20 07:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



先日はありがとうございました!

本当に時間があっという間に経ってしまいました。

楽しいことためになることがたくさんあり、出会う機会を作ってくださった聖月さんにも感謝の気持ちで帰宅しました。

工房と言うほど立派なものではありませんが、是非みなさんでいらしてくださいね!

今年はタイガースの話題でも盛り上がれそうですし~

また次回が楽しみです(^m^)
2008.07.20 22:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



一休さんのブログからいただいてきました(^^)

素晴らしい作品展、おめでとうございます。

聖月さんの力作や、ご主人との二人三脚、

そして素晴らしいお仲間に囲まれて、

聖月さんのお人柄をひしひしと感じる空間でした。



はい!是非いらしてくださいね~お待ちしています。

あと少し、楽しく頑張ってください!

楽しいご報告をたのしみに待っていますね。
2008.07.20 22:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/106-2b54ab0a
該当の記事は見つかりませんでした。