ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お気に入り

海からの贈り物


イルカの2ショット可愛いでしょう~(=^▽^=)

先に我が家に来たのはイルカの本。
小さなうみの写真集「海からの贈りもの」
イーブックオフでタイトルに惹かれて買いました。

色鮮やかな海の住人の写真に
短いメッセージが添えられていて、目にも心にも優しい本です。

そしてその次の日に、私の手作り羊さんと物々交換して戴いたのが
アクリル板にステンシルされた
透けた泡も涼し気なイルカさんです(=^▽^=)
「この中から好きなもの選んでいいよ」と差し出して下さったなかで
このイルカさんと小さな珊瑚さんと目があって
あまりの偶然にびっくりしつつも一目惚れでした(=^m^=)

ステンシル作家の平川さん~ありがとうございました!
可愛がって大切にしますね♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/105-2b326f07
該当の記事は見つかりませんでした。