ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

花魁作り


今日は、小さな花魁作りを習いました!

小さな縮緬を使って作るのですが
とても丁寧にお教えくださり、
また作り方も分かりやすいように工夫されていて
綺麗に見せるためのこだわりも素晴らしく、
最後までとっても楽しく作れました!

本当はブローチなのですが、
それだけでは勿体無いと思い、
帰宅直後に専用飾り台を木で作りました。

ブローチとして使わない時も
こうやって飾って眺めて~幸せ気分でいられそう~♪でしょう?(*^m^*)ふふっ

3 Comments

一休 says..."No title"
オヤオヤ、アレアレ・・バックにどこかで見かけた絵と字・・・。ありがとう。このコラボ、いいですね。さすが、を感じさせて頂きました。こんな使い方もあるんですね。18日がますます待ち遠しくなってきました。
2008.07.15 05:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



一休さんの描いてくださった画が、雰囲気と言い大きさといい

本当にぴったりだったので、勝手にコラボしちゃいました。

でもこんな素敵なご感想をいただけてとってもとっても嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)

18日、どうぞよろしくお願いいたします!
2008.07.15 23:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
アトリエanneさん♪



ありがとー、何でもやりたい精神に拍車がかかっています(笑)

何かが残ってくれるといいなぁと思っています。



この小ささが可愛いし、作るときもお洋服を着せてる感じなんで

とっても楽しいのです~(*^^*)

ブローチなので本当は自立しません(笑)

台をつけたらオブジェっぽくなって自分でもびっくりしました!


2008.07.15 23:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/103-72f4b5de
該当の記事は見つかりませんでした。