ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

達磨画と木彫展



試行錯誤しながらがんばって
myホームページを作ったのが2001年。

そしてそのころにネットでつながったお友達の聖月さんが
このたび大阪阿倍野の近鉄百貨店で個展をされることになりました!

優しくて、そして大切にお付き合いをしてくださるお人柄のおかげで
ネットと言う世界を超えて、年代の違いも超えて
何度もお出会いするお友達になりました♪

書の先生から、達磨画、水彩書画・・・と
どんどん新しいことにチャレンジされる姿にも
いつも学ばせていただいています。

今回は、聖月さんのおかげでご縁の出来た水彩書画の一休先生も会えそうですし
また大変な準備を乗り越えられた
聖月さんの充実した笑顔と・・・
そし筆で描かれた繊細な観音様の作品も直に見せていただけるし(*^^*)
とっても楽しみにしています。



頑張ってくださいね!



4 Comments

一休 says..."No title"
その日が近づいてきましたね。18日にお逢いできるのを心待ちしています。そして、聖月さんの200点にも上る作品を、この目でしっかりと観賞させて頂きます。あと5日ですね。
2008.07.12 05:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん

今見てびっくり!

私の個展の案内を載せていただいてありがとうございます。

当初50点以上を目標に描き始めて気がつけば200点も、

自分でも頑張ったと思います(^o^;

当日は一休先生とご一緒に楽しく過ごしましょうね♪

お待ちしています。
2008.07.13 15:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
アトリエanneさん♪



喜んでいただけて嬉しいです(^^)

おめでとうは良い響きですもんね!
2008.07.14 09:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



いよいよですね~準備のときからブログで拝見していたので

私までどきどきします。

色々お忙しい中での200点!本当にすごいです。

いっぱいパワーくださいね。一休先生ともお会いできるのを楽しみにしていますっ。

体調を万全で待っててくださいね!
2008.07.14 09:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/102-36eefa57
該当の記事は見つかりませんでした。