ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

Annyのお気に入り♪

今日は、今月下旬に開催される
子ども会の木工教室の準備&その他オーダーの材料調達のために、
Makoのお気に入りホームセンターのひとつ
草津のコーナンさんに出かけました。

そして、その帰り~年中大きなサンタさんがお店の前に居られ
前を通るたびに気になっていた
とっても可愛い外観のお店「Annyのお気に入り」さんに立ち寄ってみました。


お店に入ってすぐに目があった
MATANO ATUKOさんのにゃんこ可愛い~!

MATANOさんのシリーズのシンプル可愛いanneカップや小皿

レーシーなバッグや
刺繍コットンのエレガントなエプロン
涙のしずくがくっついたぬいぐるみ
ねこふんじゃったタオル

ロハスな自然食品やアロマグッズ
健康グッズ
赤ちゃん用の可愛いおもちゃなどなど・・・盛りだくさん

友達用にも自分用にも
思わずプレゼントを買いたくなるお店でした。

笑顔の素敵なスタッフさんは
プレゼントのラッピングや発送もとても手際よく
良い感じです(*^^*)
<スタッフさん、ありがとうございました♪

これからは草津に来たら
コーナン→annyさんコースになりそうです。(^m^)ふふっ



Annyのお気に入り 草津店

MATANO ATUKOさん関連

1 Comments

nori_nike says..."No title"
いや~~ん草津にこんなかわゆいお店があったのですね~(≧▽≦)

知らんかった~



外観もとっても素敵♪

MATANO ATUKOさんもとっても癒されますね(*^^*)

楽しいドライブコース、いいなぁ~

しかし、ホームセンターが主婦のお気に入りというのもMakoさんらしくて素敵・・^^;
2008.07.09 12:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/101-13526e2e
該当の記事は見つかりませんでした。