ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

ワイヤーフック講習会

応援コメントありがとうございます(*^^*)
本日、瀬田公園体育館のカントリークラフト講習が
大盛況のうちに終了しました。

慣れないラジオペンチと、ちょっと力の要る作業で大変な雰囲気でしたが
仕上がったそれぞれの作品を
「可愛い~♪」と喜んでくださる声にパワーをいただきました!



こんな可愛いゲストも一緒で、
参加してくださったママさんの作品を気に入ってくれたようです♪

そして・・・今日の講習のお手伝いをしてくださった
人形作家のAKIHO さん
パッチワーク講師のBANさん
本当にありがとうございました!!!大感謝です。


次回講習は9月。
大津広報でお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

3 Comments

聖月 says..."No title"
Makoちゃん、講習会お疲れ様でした。

皆さん素敵な作品を作られてますね。

それぞれ違っていい感じに仕上がってますね。

それにお手伝いの方がすごい方ばかりです。

早速HP拝見しましたが素晴らしい作品ばかりで

見惚れていました。

Makoちゃんは素敵な友達に恵まれていいなぁ~



昨日の暑さに負けてダウンです。

でも今日は頑張って残り仕上げなくちゃ~

HPのアドレスが変わりますので

http://www.jcmo.zaq.ne.jp/oasis/

よろしくお願いします。




2008.07.05 15:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがとー!そしてお疲れ様でしたっ

帰りの運転・・ぼーっとしてました(笑)



バタバタの現場で、細やかなお手伝いをしてくださって

とっても嬉しかったです。

秋のミニピン講習では、お返しできるように頑張りますね!
2008.07.07 07:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



急に暑くなってきましたね・・・ダウンされたとのこと・・

かなりハードなスケジュールで動いておられたし

その後いかがですか?大丈夫ですか?

作品展ももうすぐですし気をつけてくださいね。



講習会の嬉しい感想ありがとうございます。

お手伝いのお二人は、尊敬でき、気さくで話しやすい素敵な作家さんたちで、

本当にいろいろな面でも助けてくださる素敵なお友達です!

聖月さんも私も、この素敵なお友達関係がとっても大きな宝ものですね。



HPアドレスお知らせありがとうございます。

HPのリンク先、変更しておきますね(*^^*)
2008.07.07 07:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/100-3edc0c37
該当の記事は見つかりませんでした。