ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

材料調達に


やって来た京都で迷子中です(^_^;)

急遽手作り材料が足りなくなったので
朝、電車に飛び乗り午前中コースで帰るつもりが…
最初の材料やさんで安いからとアイアン製品を買い込んだのが失敗(^_^;)
しっかり調べずに飛び出したので
最後の目的地がみつからず迷子。
歩くのがどんどんツラくなり(泣)
その上、信号待ちでは、見ず知らずの人に
「ネクタイ買うからお金頂戴」なんて話しかけられ
断ったら説教されて~(>_<)
仕切り直しの為にカフェに飛び込みました。
ゆっくり座ってお茶してホッ。
目的のお店も携帯で見つけられたし
荷物の重さは仕方がないとして
なんとか目的果たして帰る事が出来そう。

荷物はまだまだ増える予定なので
後は気合いで帰宅?!…出来るはず


4 Comments

ekolove-mama says..."No title"
迷子の上に失礼なおじさんが出現だなんて~(>_<)

なんでネクタイなんでしょうね???

でも美味しいもの食べて仕切りなおしたのならもう大丈夫!

頑張って目的達成してくださいね~(^^)/
2008.01.09 15:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mako says..."No title"
ekolove-mamaさん♪



ありがとー 荷物の重さにへこたれそうになりながらも

何とか無事に戻りました。



ネクタイは若いお兄さんで、最初105円やったのに

途中から500円に値上がりしました(><)

財布確認しろとか、昔の偉い人はとか・・

いろいろ一方的にしゃべられてはっきり言って怖かったぁ



で、最後の目的地は、京都のナチュラルキッチン!

クラフトに添える小物のためにおしゃれな100均に行きたかったの~

目的はバッチリ果たせました! やさしいオコトバありがとう
2008.01.09 17:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



(T T)ううううっ~ パッチでなかったら絶対誘ってたよぉ

仕方が無いので自力で行ったんだけど

せめてメモしていけば簡単にいけたのに・・横着した報いです。。



五条のサンエイクラフトから金の羊経由

とぼとぼ歩いて四条河原町蛸薬師下がる、ナチュラルキッチンです。

めっちゃ歩いたぁ~無駄に(爆)



そうそう見かけはおとなしそうやから・・・ってオイオイ!(笑)

ネクタイのお兄ちゃんは・・・・違う意味で怖い感じだったので

関わらないように~走って逃げましたっ



で、で、今さっき荷物の重さ量ってみましたら総量11Kg

・・・・今年も私はガテン系?
2008.01.09 18:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
無事のお帰りでよかったですぅ~

ややこしい人もいっぱいで、やっぱり都会はおっかないです←息子がよく言います^^;

私も以前、サンエイクラフトから松原にあるビーズやさんに行く途中迷ってしまいました。

あそこ鬼門やわ~(単なる方向オンチなだけ・・・)



総重量11キロを抱えてはさすがです。

ネクタイのお兄ちゃん、Makoさんが大工って知らんかったんやね。
2008.01.11 11:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/10-5da0a13b
該当の記事は見つかりませんでした。