ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


JEUGIA

レモンケーキ

レモンケーキは子供のころの懐かしいお菓子でした。

今年、一番元気のなかったときに
中学時代からの親友がはるばる届けてくれたレモンケーキ。
甘酸っぱくてさわやかな味で、いっぱい元気を貰いました。

素敵なものは時間が経っても変わらない
そんな思いを大切にしたいと思ってタイトルにしました。

ブログの立ち上げ同時に見つけたレモンケーキのレシピ
いつか作ってお友達にお返ししたいな。



手づくり三昧の日々を送る私の気まぐれ日記
よろしくお願いいたします(*^^*)♪

-2 Comments

はるか says..."引っ越し?"
わぁv-10素敵なタイトルですねっ!

fc2へお引越しなのかしら?
今後ともどうぞよろしくね!
2008.12.26 01:42 | URL | #5D1XzG6s [edit]
Mako says..."ありがと"
うわぁ~何で分かったん?
↑いまいち仕組みが分かってない人(汗)
初コメントがはるかちゃんでうれしいわー

ここの使い心地を知りたくてはじめてみました。
色々教えてねっ(*^^*)
2008.12.27 00:00 | URL | #ZYVzlhtI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/1-0de8516d
該当の記事は見つかりませんでした。
