ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

瀬田公園体育館@利用団体展示

忙しかった桜の時期のバイト先の仕事もやっと山を越えて、
春の展示も搬入して、
7月のワイヤー講習の見本も出来て
お義母様の手術も無事に終わり・・・本当にやっと落ち着きました。

今年はいろいろ重なり手ごわい春でしたが、
桜に癒され
羊毛に癒され~
元気に乗り越えられました。
また更新頑張りますので宜しくお願いします(*^^*)ノ

**本題です**

先日から、毎年恒例の瀬田公園体育館、利用団体の作品展示に
参加させていただいています。
(今年の北山展示の作品をもう一度展示しています)


年に二回開催しているクラフト教室の
過去の作品も追加で展示しました。
(ワイヤー、モール、羊毛)


書、水墨画、絵手紙、編み物、あみぐるみ
など

こちらで活動されている皆様の作品が展示されています。
こちらで活動されている皆様の作品が展示されています。

他に、デコスィーツ、スクラップブッキングなども
展示中です。
私の行った時にはまだだったので写真がありませんm(_ _)m


*********************

瀬田公園体育館、会議室にて
4/21~4/26
10:00~17:00

お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね♪
**********************




該当の記事は見つかりませんでした。